柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



寒さに負けず・・・

今年の冬は特に寒い日が続きますね

しかし、おおさか北部は雪がほとんど降らず・・・

同じ寒いなら寒いなりに楽しく過ごさないと

というわけで、今日もはるばる行ってまいりました
20110130-1.jpg
雪国へ


どこか遊べるところはないかと探してたら

「公園」の案内板が!!

で・・・着いたところは・・・


20110130-2.jpg
誰も居ない公園の臨時駐車場

道なき道を進んで、ちょっと放牧
20110130-3.jpg


20110130-4.jpg
1人テンション上がってます

20110130-5.jpg
上着が邪魔なようで・・・走ってる武蔵は寒くないだろうと1枚脱がせました


20110130-6.jpg
身軽になって、大はしゃぎ

満面の笑み

遠くまで来た甲斐があったよ


20110130-7.jpg
さぁ、いくよーーー


20110130-8.jpg
雪爆弾、三連発だーーー


この公園には見晴台がありました
20110130-9.jpg


その上にはこんな歌碑が
20110130-10.jpg

写真を撮ってたら、邪魔するヤツが
20110130-11.jpg
はいはい、撮りましたよ

20110130-12.jpg
写真撮られるのが、好きなのか?嫌いなのか?よくわからん男である


20110130-14.jpg
帰り道のお尻が楽しかった事を物語ってますね


で、帰りの高速PAで寄ったドッグランでの武蔵
20110130-15.jpg
雪遊びの時と同じわんことは思えないこの表情


20110130-16.jpg
ハイハイ、帰りますよーーー


もうちょっと近くで雪が降ればいいのにね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

