柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お買い物は計画的に

今更ながら、行って来ました
20110129-1.jpg
三井アウトレットパーク滋賀竜王

いや・・・ホントは雪遊びにでも・・・と思ってたんだけど

獣医さんに行ったりして、家を出るのが遅くなったので

高速乗ってすぐ行けるところへ・・・って事でココに


が・・・買い物するつもりで出てきてないので

お財布が軽い軽い

まぁ、見るのはタダやし・・・と

まずはLOGOSへ
20110129-2.jpg
母と交代で物色するので、武蔵は待ちぼうけ・・・


財布の中身で買えるお買い得品を購入



さぁ~財布は空っぽだけど、次行ってみよーーー!!
20110129-3.jpg
やぎいぬ母のお散歩シューズとあたしの靴を買って・・・

財布が空っぽなのでカードでね

20110129-4.jpg
武蔵のオヤツはこの前、ダンボールにいっぱい送られて来たでしょ


賑やかな音が聞こえてくると思ったら・・・
20110129-5.jpg
大道芸も行われてました


これ以上居たらカード地獄に突入しそうなので、退散


帰りに 道の駅に寄って
20110129-6.jpg
記念撮影

20110129-7.jpg
イヤイヤ、武蔵あってのブログ・・・

今後とも、お付き合いよろしくお願いしますよ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

