柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



久しぶりぶり

今朝も朝寝坊した休日

ちょっと遅めのお散歩へ

20110122-1.jpg
「むろいけ」まで来ました

寒さのせいか、人も車も少なかったです
20110122-5.jpg
池一面が凍っててびっくり


でも、歩いているとそんなに寒さも気にならず

武蔵は寒い方が元気な様子
20110122-2.jpg
いつもの広場でテンション

20110122-3.jpg
1人で大爆走

服着てなかったら、保護色で分からんかもね


20110122-4.jpg
勝手に走って、勝手に終了

楽しかったからそれでいいか




その後は・・・
20110122-6.jpg
帰って、武蔵の朝ごはんを作るのがめんどーだったので、カフェへ


20110122-7.jpg
これはあたしの・・・


ちゃんと武蔵の分も注文したよ
20110122-8.jpg

さぁ~召し上がれ
20110122-9.jpg
今日は珍しくブロッコリーまで食べました

20110122-10.jpg
で・・・あたしのデザートのプリンです

ココのプリンはトロトロで美味しいんですよ

20110122-11.jpg
武蔵は家に帰ってからね

その前にシャンプーが待ってるんだけど・・・




そういうことで、家に帰って、むさシャンしました

お約束のヨーグルトはちゃんとあげましたよ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

「むさごはん」に反応してしまいました(アタシはワンコか?!)

むさしくんは寒くても元気ですね♪
いいお顔してるし~
うちのりん姉さんは お散歩拒否するときも
ありです。飼い主同然 寒がりみたいv-16

  • 2011/01/24(月) 16:57:58 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

むさごはん・・美味しそうでしょ?
ハンバーグもクマさん型になっててかわいいんです。
好き嫌いの多い武蔵ですが、ココのごはんは喜んで食べてくれます。
ちなみに人間のベーグルも美味しいですよ。

りんちゃんは寒いの嫌いですか?
柴ワンコよりチワワ系になっちゃったのかな?
武蔵は雪とかだともっとテンション上がりますよv-18

  • 2011/01/25(火) 20:54:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

