柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊びだーーー!!

日曜日に雪を求めて行って来ました

今年も大江山憩いの広場を目指すも・・・
20110109-1.jpg
道がエライ事になってまして・・・

20110109-7.jpg
無理はダメって事で・・・

車が無理なら歩いてみよう

20110109-2.jpg


20110109-3.jpg


20110109-4.jpg


20110109-5.jpg
野生の勘で危険を察知した武蔵

20110109-6_20110110215158.jpg
飼い主を置いてUターン

まぁ、ココでは遊べませんな

ならココは諦めて・・・次の場所へ移動

んーーーココもあんまり変わらないみたいだけど・・・

山ん中で遊べそうかな?

さぁ~いってらっさい
20110109-8.jpg
10歳のおじいちゃんには見えないはしゃぎっぷり

20110109-9.jpg
たまごちゃんも寒そーーー

なのに、武蔵は
20110109-10.jpg
雪の上で気持ちよさそう


十分楽しんで頂けましたでしょうか?

最後には、やっぱり記念撮影
20110109-11.jpg


今年は何回、雪遊びが出来るかな





【リンクしました】

北陸地方のとある施設にいる犬たちの 里親を募集しています

北陸わんの里親探し
banner.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

