柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



TOKYO

武蔵、初めての東京って事で・・・

東京らしい場所へ連れてってもらいました

まずは皇居のお堀
20110102-10.jpg
と、笑顔ののぞみちゃん

20110102-11.jpg
ぽっちゃんも準備

でも、もうちょっと近寄らないと・・・
20110102-12.jpg

ハイハイ集まってぇ~
20110102-13.jpg
そだねぇ~ひかりくん

ちゃんと並ばないとね

って事で・・・いい場所見つけました

20110102-14.jpg
のぞみちゃん いい笑顔だわ



後は、東京観光?
20110102-15.jpg
お堀越しに見える「東京スカイツリー」(建設中)

20110102-16.jpg
国会議事堂


その後は・・・
20110102-17.jpg
日比谷公園を抜け

20110102-18.jpg
ちょっと、お茶でも・・・

20110102-19.jpg
松本楼のテラス席でお喋りタイム


す・る・と・・・・・あっと言う間に夜・・・

いえいえ、その後は場所を変えておしゃべりし・・・

夜はけんたママさんも合流して、都会のテラス席でお食事
20110102-20.jpg


ホント1日楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました

また・・・遊んでくださいね


そして・・・大阪へ向かって走る634号でした





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

