柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



つづきは・・・

元旦のお出掛けには、実は続きがありました


まぁ、あたしを知ってる人はそんなに驚かないでしょうけどね






では・・・元旦の続きをどーぞ




すっかり日が暮れたので

とりあえずお風呂に入ってゆっくりしようと

見つけたのがココ
20110101-30.jpg
ちがさきですよ!!ちがさき!!!

もう地名だけでもテンションの上がる田舎モンです


そして、厚木から高速に乗り・・・

に向かう634号


って・・・やっぱり大阪から離れていくんですよねぇ~


夜も更けたので、海老名SAで就寝


そして・・・朝

また走り出す634号


都会の街を走り辿り着いたのは・・・
20110102-8.jpg

初めてのお家なのに躊躇せず突入する武蔵

20110102-2.jpg
あ!!

20110102-1.jpg
あれ

20110102-3.jpg
おやっ

20110102-4.jpg
ん・・・・?

さて・・・どこでしょう?

20110102-6.jpg
え~~~っ まるくん?

20110102-5.jpg
ぽっちゃんだよね。

ぽっちゃんちってちがさきよりだっけ?

20110102-7.jpg
実は、ぽっちゃんファミリーがお正月を過ごしてたのは・・・

大都会 TOKYO

アンちゃんファミリー宅


そこへ突撃して参りました



お出掛け編は次回へ続く・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

