柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2011年の始まりは

元旦の朝と言えば・・・

初日の出

今年も小室山で拝むとしましょうか・・・

二年前の様子はコチラ
20110101-1.jpg

さぁ辺りが明るくなってきてますよ

20110101-2.jpg

水平線からの朝日ではありませんでしたが

雲の下から昇って来ました

20110101-3.jpg

さぁ、武蔵くん、今年のお願いは?
20110101-4.jpg
そうだね、武蔵も今年で11歳だもんね

いつまでも元気に暮らせるといいね


小室山からでも富士山が見えます
20110101-5.jpg


すっかり日が昇ったので、テクテクと小室山を降りまして・・・

次は初詣に行かないとね

二年前の教訓を生かし、江ノ島神社は断念


伊豆にある「神祇神社」へ
20110101-6.jpg

ココはわんこも一緒にお参り出来ます
20110101-7.jpg
武蔵も記念に写真をパチリ


20110101-8.jpg
駐車場まであるのに・・・人が少なくてビックリ

お陰でゆっくり参拝出来てよかったけどね





伊豆にはわんこも楽しめる場所がいっぱいあるんだけど・・・

武蔵はわんこキライなので断念し

その後は伊豆スカイラインをドライブ
20110101-9.jpg


20110101-10.jpg


20110101-11.jpg
朝はキレイに見えてた富士山もすっかり雲隠れ



では、お次を目指して・・・
20110101-12.jpg
と、思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大渋滞
20110101-13.jpg



急遽行き先を変更するも目的地に辿り着いた頃には

どっぷりと日が暮れてました
20110101-14.jpg


そんなこんなな出来事があった

2011年の元旦でした


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

む~さん、新年から車中泊やったんやね(笑)
ネンネしてるむーさんにトントンしてあげたくなりますわ
可愛いわ~☆彡
今年も凛とPU-さんを宜しくね♪
モンブラン食べに行こな(笑)

  • 2011/01/04(火) 21:15:19 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

大変遅くなりましたが・・・

あけましたがおめでとうございますv-263
今年も一緒に遊んでくださいねv-22

むーさんのお正月は2年に1度は車中泊のような気が・・・v-13
きっと、もう慣れっこのハズ
次回は武蔵の添い寝係で参加してもらえるとですか?
わーーい!!楽しみv-291

  • 2011/01/07(金) 20:34:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

