柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



念願叶って

2010年、ナント1度も「放浪の旅」をしてなかった

(旅行はしたんだけどね)


って事で、今年の締めくくりに行って参りました



旅の始まりは30日午後10時過ぎ自宅を出発


そして朝を迎えたのは
20101231-1.jpg
浜名湖SA

武蔵の朝の散歩もココで済ませましょう

20101231-2.jpg
大丈夫やで・・・5日からは仕事やから・・・


武蔵の心配はよそに634号が向かったのは
20101231-3.jpg
今年の富士山


そして、到着
20101231-4.jpg


ココは念願の
20101231-6.jpg
田貫湖


『行ってみたい』と、ずーーーっと思っていたけど

何故か行く機会がなかった田貫湖です


20101231-5.jpg
武蔵も久々の富士山とご対面


20101231-7.jpg
武蔵も元気に田貫湖一周の散歩へ


撮影ポイントで記念撮影
20101231-8.jpg
(来年の年賀状はこの写真で決まりかな?)



のんびりと田貫湖散策の後は移動

途中、渋滞に巻き込まれながらも無事到着


20101231-9.jpg
武蔵も散歩納めです


20101231-10.jpg


温泉に入って・・・

明日に備えて就寝




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

