柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



忘年会?クリパ?何の集いだったのか・・・

ブログをサボる口実がなくなったので

久々にちゃんと更新!!




さかのぼる事1週間前の日曜日


みきさんが大阪に帰ってくるぞーーー」って事で集合!!


この日は大阪南部の公園

りんくまさん情報で出発時間を決めたら・・・

思ったより早く到着

そして、りんくまさんにメールをすると

「私らももうすぐ着くよ」とのお返事が・・・

あーーー良かったと思ってたら、

おしゃべりコンビは公園を素通りして行き過ぎてしまってました

りんくまさん、ちゃんとナビしなくっちゃ


それでも無事に公園で合流

それでは公園を散策しましょう


そして、突然始まった戦場カメラマンによる撮影会

20101227-1.jpg
モデルさんはご機嫌ナナメ


今度はみんな揃って撮影会
20101227-6.jpg


と、わんこたちも疲れたでしょうから・・・

ホントは飼い主達が疲れてたんだけど・・・

近くのカフェに移動

甘いものを頂きながら喋り倒す女3人組


その時のわんこ達は

20101227-3.jpg
みきさんの膝の上で乙女ビームのモモちゃん


20101227-4.jpg

カメラマンが違うとどーしてこんな違う写真になるのかな?


モモちゃんの乙女作戦の下では・・・
20101227-2.jpg
おやつおねだり中のぽっちゃん


この日のぽっちゃんはいつも以上懐いてくれて・・・

「よしよし餌付け成功や」


でも、隣のテーブルのおっちゃんにもえらい懐いてたけどさっ



さぁ、そろそろ時間ですよ!!

って事で、最後にまたも記念撮影
20101227-5.jpg
なんだかすっかり夕暮れ




それでは、本日のメインイベントの場所へ向かいましょう

20101227-7.jpg
夜の大阪ミナミ

20101227-8.jpg


そして、合流したのがチビちゃん
20101227-9.jpg


その後は喋って・喰って・喋って・喰って・喋って・喋って・・・・エンドレス


写真?そんなものはございません!!

あっ、ステキなブロガーさんがちゃんと撮ってられましたよ

その記事はコチラから→


とっても楽しい1日でした♪

来年もまた遊ぼうねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

なんでやぎーぬさんが撮ったら、普通のチワワに見えるんやろ(笑)
むーさんより顔の幅が広く見えるのは、遠近法のせいよね?ね?
やーほんま食ってしゃべったねぇ。
また今度は新年会?節分会?ももの節句?
来年もいっぱい遊ぼう!

  • 2010/12/28(火) 16:32:48 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

お疲れさんです~♪
この日はありがとうでしたぁv-353
来年はカメラちゃんと持ってv-393
公園もご一緒しますんで~また遊んでくださいね~♪

  • 2010/12/28(火) 23:41:08 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

モモちゃんの写真、ホントはもっとかわいい写真があったのですが・・・
ピントがv-13ブレブレでしたv-356
新しいカメラだともっと上手に撮れる気がするよv-7
近いうちに撮影会しようね。
もちろんモデルはモモちゃんでv-238

ぽっちゃんの顔が大きく見えるのは・・・
遠近法でなく、毛が立ってるのが原因かと(爆)

  • 2010/12/29(水) 22:56:03 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

ホント楽しかったねぇ~。
飼い主は大満足でしたね。

チビちゃんもいっぱい抱っこ出来て嬉しかったですv-9
でも、写真が撮れなかった残念。
せっかく集合写真の自主トレしてるチビちゃんの為に近いうちに撮影会が出来ればいいね。

ナナちゃんの受験勉強の合間に遊びましょうねぇ~v-8

  • 2010/12/29(水) 23:01:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

わたしのナビを信じたらあかんぜよ~(笑)
喋ってるか寝てるかやから
いつでもナビするで(爆)

ほんまに楽しかったね~☆彡
↑のももたん、めっちゃ可愛いやん♪

次は新年会やんな(笑)

  • 2010/12/30(木) 10:34:44 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさん、ナビ修行に出ないと・・・v-7

モモちゃん、可愛いでしょ?
あたし、ホントはモモちゃんは可愛いチワワちゃんだと思うの
でも、巨匠の手にお笑い犬に変えられてるような気が・・・v-38

新年会でも、あの舞が見たいわぁ~
BGMも用意しておくからさっv-221

来年もよろしくお願いしますv-238

  • 2010/12/30(木) 21:01:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

