柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



うわっ!!

朝、目が覚めて時計を見たら・・・

6時45分

休みの日でもいつもと変わらない時間に目が覚めちゃうなぁ・・・

なんて思ってたら・・・・

長針と短針を間違えてたらしく・・・

8時半でした


すっかり朝寝坊です

朝寝坊ついでにその後もゴロゴロしちゃいました


いや・・・そんな事してる場合じゃない!!

武蔵の散歩が待っている!!

と、武蔵を見てみると・・・

やっぱりゴロゴロしてました



と、すっかり出遅れた今日のお出掛け

何処行こうかなぁ~なんて思いながら走る634号

行き着いたところは
20101128-1.jpg
もっと近場でよかったんじゃない? by 武蔵



なんて、武蔵の言葉は聞こえなかった事にして・・・

20101128-2.jpg
武蔵も機嫌よく歩き始めました・・・


そして・・・

公園に入ってすぐに

「あれ?」


「武蔵く~ん」

って・・・


偶然にりん子さんに出逢いました

もちろん、絵留ちゃんも一緒でした
20101128-3.jpg
ゴメンね・・・パパとママとの楽しい時間を邪魔しちゃって

「りん子さん、またどこかでお逢いしましょうねぇ~」



で・・・武蔵は

ちょろっと挨拶しただけで、さっさと行っちゃいました



ここへ来たら お決まりの記念撮影
20101128-4.jpg
紅葉には遅かったみたい・・・

だけど、このもみじだけはキレイでした
20101128-6.jpg
って、写真撮ってると

20101128-7.jpg
武蔵に叱られちゃいました


なら、武蔵の写真も撮りましょう
20101128-8.jpg
ちゃんとポーズまで決めちゃってます

でも・・・その後は・・・
20101128-9.jpg
ちゃんと目的があるんですよ

タダではモデルを務めてくれません




では、池のまわりを一周しようか・・・

と歩いていると、突然
20101128-10.jpg
テンション


20101128-11.jpg
テンション上がるとムキッ歯になるのは何故?



20101128-12.jpg
楽しんでもらって・・・・よかったよ


駐車場では、ちゃんと634号に連れて行ってくれました
20101128-13.jpg

はいはい・・今日はまっすぐ帰ろうね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おお!
朝寝坊できるということは「若い」ということですぞv-218
と、思い込んでいる私。

武蔵君、かわいいなあ!おばちゃんにお腹なでなでさせて、プーさせて(
我が家の秘密技)v-238

有馬富士を一瞬「日馬富士」と読み間違えたさっちーぬでした。

  • 2010/11/29(月) 12:58:04 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

睡眠時間は人より長いんです・・・あたし。
もし、1日があと2時間長くなっても、きっと睡眠時間に当てると思いますv-13

有馬富士公園は池の周りをぐるっと一周するにはいい散歩道です。
むろいけみたいにアップダウンもありませんから・・・
さっちーぬさんも是非遊びに行ってみて下さいね。
日馬富士は居ませんけどv-7

  • 2010/11/30(火) 22:55:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

私も、睡眠時間は(も?かも)長いですよ。
社会人になって困ったこと…それはお昼寝の時間がない事でした。
アホでしょう!v-221
 

  • 2010/12/02(木) 12:40:29 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

とっても遅くなりましたが(汗)
先日は、偶然の再会に、びっくりでしたね~♪
おっ!もしかして、武蔵君?って思ったら、やっぱりそうだったわ~(^^)
10才とは、思えないほどの、スピードやね~。
ほれほれ行くでぇ~って感じが、早かったもん(笑)
少しの時間だったけど、元気な生、武蔵君が見れて良かったです~。
絵留は、ダラーンのシッポで、正直でしょう~(笑)
あの後すぐに、シッポは復活しました(^^ゞ
では、では、またの偶然を期待して~♪

  • 2010/12/02(木) 13:15:12 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

あたしが初めて勤めた職場は三食昼寝付きでしたよv-221

  • 2010/12/05(日) 20:07:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

あたしこそ・・・お返事遅くなってゴメンなさいv-13

武蔵は夏の時期はすっかりお爺ちゃんなんですが・・・
寒くなったら元気ハツラツですv-355
今日も走り回って遊んでました。

絵留ちゃんちはあの後、美味しいものを買いに行ったのですねぇ~
あたしはまだ食べたことないんですv-292
以前、4時間待ちと言われて諦めて帰ったことはありますけどね。

  • 2010/12/05(日) 20:12:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

