柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ここはどこ?

昨日、お山の公園だけでは満足しなかった、武蔵

とりあえず、帰ってシャンプーして・・・洗濯して・・・

そして、また634号でゴーーーー



20101114-15.jpg
どこか見慣れた景色が・・・


20101114-10.jpg
はい、毎度お馴染みの美山でございます


さぁ、武蔵、これで満足でしょ?

ゆっくり散策してちょーだい



20101114-11.jpg
普段は行かない所まで足を伸ばしてみました


20101114-12.jpg
そーなんだよ、武蔵

実はね・・・

ある人をお迎えに来たんだよ

20101114-13.jpg

それはね、やぎいぬ母だよ

20101114-14.jpg

それがね・・・あと一時間は待たないとダメなんだよね


20101114-16.jpg

ホント・・・・どこ歩いてるんだろうね


20101114-17.jpg
すっかり夕暮れ時になっちゃったね




この後、ハイキングで山から下りてきた母を拾い

634号は家路を急ぐのであった・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん 嬉しそうな笑顔ですね それにしても… やぎいぬさん&武蔵くん
めちゃアクティブ

  • 2010/11/15(月) 22:29:02 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

ホントは昼寝三昧で過ごす予定だったんだけど・・・
ハイキングに行ってる母からの電話に
「迎えに行ったろか?」と言ってしまったので
こんな事になってしまいましたv-13
親子で距離感が狂ってますv-356

  • 2010/11/16(火) 21:30:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

