柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



日曜日の過ごし方

昨日の土曜日も仕事だったし・・・

今日も中途半端な時間に散髪屋の予約も入れてるし・・・



なら、お家で遊びましょう

先日、まゆみさんから頂いたもの

苦労しながら第一号が完成
20101107-1.jpg
彫刻刀を使ったのも何十年ぶりかなぁ~

初めてなのでちょっとガタガタ


でも、出来上がると楽し~い

って事で・・・

20101107-2.jpg
武蔵の蔵は難しくて・・・断念



続いて・・・
20101107-3.jpg
何とか柴犬に見えるかなぁ~?





飼い主が熱中してる横で、武蔵は爆睡
20101107-5.jpg

なので、夕方の散歩はたっぷり歩いて参りましたが・・・写真はなし

むーさんの出番はありません




【おまけ】
20101107-4.jpg
こんなのも作ってみました



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん。凄すぎる・・・w(゚o゚)w オオー!
あたしの身勝手なプレゼントに、はまってくれて・・・(笑)

最後のコブクロ・・・ナイスです♪

  • 2010/11/08(月) 00:28:04 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

うまいじゃん!

僕も、20歳くらいのとき作ったわぁ~。
懐かしい!
柴のとコブクロ。よく出来てるなぁ~!
武蔵の「武」は難しいよねー!しかも○が難しい!
でもやぎーぬさん上手!ふふふ。
僕もまた、作ってみようかなー。。

  • 2010/11/08(月) 12:04:33 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

写真に撮ると・・・ガタガタなのが目立ってしまって・・・v-13
でもこれが手作りの味ですよねぇ~←自画自賛v-8
今日もこれから「何作ろ~?」って感じですv-10

コブクロ・・・かわいいでしょ?

  • 2010/11/08(月) 20:48:31 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

daiちゃんもハマったですか?
20歳の時って事は・・・・・ん十年前?v-7

daiちゃんはイラストも自分で描けるから完全にオリジナルスタンプが出来るねv-221
羨まし~。あたしも絵を描く才能が欲しかった・・・v-356

  • 2010/11/08(月) 20:51:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

すごい!

やぎいぬさま
お久しぶりです。
はんこ、すごいです!お見事です!
で、「散髪屋」という単語に、はまってしまいました。
かっこいいです!

  • 2010/11/12(金) 12:58:03 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

おっさんが髪を切りに行くのは・・・やっぱり散髪屋でしょ?(爆)
完全に中身はおっさんですから・・・

  • 2010/11/16(火) 21:27:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

