柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お腹いっぱいツアー

今日は祝日で・・・

20101103-1.jpg
そう、みーーーんなでおでかけです


20101103-2.jpg
龍くんちの車に相乗りさせてもらいました

ちいちゃんもバスケットから出してもらいました
20101103-4.jpg
この後、ちいちゃんはシートの下に非難してましたけど・・・



あっ・・・この方を忘れてました
20101103-3.jpg
女王 春様はマイカーで


さて、お決まりの1枚
20101103-5.jpg
「これで今日の仕事は終わりでしょ?」

無事に記念撮影も出来たので、本日の目的地に向かいましょう


20101103-6.jpg
明石の魚の棚です

20101103-7.jpg
おすすめの玉子焼き(明石焼き)のお店なんだって

20101103-8.jpg
テイクアウト待ちです



で、買った玉子焼きを持って場所を移動
20101103-9.jpg
明石公園です


では・・・・いただきまーーーす
20101103-10.jpg
ふわふわで美味し~い


20101103-11.jpg
そーだよね、龍くんもちゃんと待ってたんだもんね


食後は・・・
20101103-12.jpg
軽く運動


のんびり過ごした後は・・・

もう一つの目的地
20101103-13.jpg
中華街は人がいっぱいで素通り


でも・・・
20101103-14.jpg
しっかり食べるものは食べましたよ


20101103-15.jpg

ホント・・・お腹いっぱいのお出掛けになりました


満腹・満腹 満足・満足






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ねぇねぇちいたん♪
飼い主達はこれだけしか食べてない訳ないでしょ?
じぇったいに、もっとあるはずだにゃ

ほんで良い子にしてたからた~くさん
おこぼれ貰えたでしょ?

  • 2010/11/04(木) 18:17:43 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん。武蔵くん。昨日はありがとね。
とっても楽しい1日でした。

ほんと色々食べたね・・・(笑)これに串かつ食べる気
だった私の計画・・・やっぱりおーちゃんにしか無理だったね^^;

また遊ぼうね♪

  • 2010/11/04(木) 23:11:03 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

玉子焼き 20個が思ったより満腹感でねv-11
買う時はみんな口を揃えて「食べれる。食べれる」って言ってたんだけどねぇ~
しかし、この後、凛ちゃんの大好きな焼き芋を食べてた人がいたんだよぉv-7

次回はりんくまさんも一緒に行く?
最近はちゃんと計画的だからさぁ~v-356

  • 2010/11/05(金) 22:53:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

こちらこそ、楽しませて頂きましたv-9
ありがとーーーv-22
串かつは次回のお楽しみってことで・・・v-16

ちいちゃんも武蔵に慣れくれたみたいでよかった。

龍くん・・・いつも武蔵がお尻ばっかり狙ってゴメンネv-435

  • 2010/11/05(金) 22:58:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

