柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



早足散歩

本日の散歩はお馴染みの「むろいけ」

さぁ~歩くぞ

20101031-1.jpg

あれ?武蔵の足取りがいつもより速い
20101031-2.jpg

いつもはテンション上げて走り回るウッドデッキでも、遊ばずに通過


山に入っても

20101031-3.jpg

速い・速い

飼い主も必死に歩くが・・・

20101031-4.jpg

なかなか追いつけず


公園内を小さく一周すると駐車場に向かって一直線

20101031-5.jpg


いつもは、クンクンと匂い嗅ぎに忙しく、

なかなか進まないのに・・・何故?

と思ってたら・・・・




634号に乗り込んだ頃に、ポツポツと雨が・・・

武蔵の天気予報はよ~く当たるねぇ~






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん おりこうさんですね雨が降るのを察知してたの? そんな能力があったなんて~っ
前回の武蔵くんの作り笑い…何回見ても笑えます

  • 2010/10/31(日) 21:05:55 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

むーさんは雨に関してだけは予知能力があるらしく・・・
いつもの散歩でも、猛ダッシュの時はたいてい雨が降り出しますからv-221

武蔵の愛想笑い、普段からよくしてますv-13

  • 2010/11/01(月) 21:36:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

