柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



コスモスロード

昨日、淀川河川敷でのお散歩の帰り道

『やっぱり満開のコスモスが見たいなぁ~』なんて思いながら634号を走らせてました

で・・・・思い出したんです

母が「三島江あたりでコスモスが咲いてるで」って言ってたのを


そこなら、帰り道(少しだけ回り道)だって事で寄ってきました

20101024-11.jpg
そんな顔しないでよ

後ろのコスモスは満開だよ


ほら・・・
20101024-10.jpg
曇り空が残念だけど・・・

雨が降らなかっただけ良かったと思わなくっちゃ



では、武蔵さん モデルお願いしますよ
20101024-12.jpg
そんな顔してたら

いつまでも撮影しちゃうぞ


そしたら・・・
20101024-13.jpg
こんな作り笑顔をしてくれました



武蔵は放っておいて、コスモスの撮影でもしましょうか

20101024-15.jpg
アカン・・・風が強くてブレブレや



では最後に、武蔵さん よろしく
20101024-14.jpg

完全に壊れた顔になってるよ


今度こそ、帰りましょう


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コスモス キレイですねぇ~♪♪♪

あ、あのぅ。。。武蔵くんの作り笑顔が
ツボに、、、  アタシの笑いのツボに
みごと入りました(大笑)v-63

  • 2010/10/25(月) 19:45:08 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

コスモス、キレイでしょv-221
やっぱり、蕾より満開のコスモスがいいですよねぇ~。
なのに・・・武蔵ったら・・・
もう少し、プロのモデル根性出してくれても良かったのにねぇv-13
あの作り笑顔はナシだよねv-356

  • 2010/10/25(月) 22:27:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

確かに見事なまでの作り笑顔(笑)
いやいや,そこはプロだからこそ,作り笑顔で
ブログネタを提供するという一流の技ですよ♪
淀川河川敷に三島江,ちょっと懐かしい地名ですわ~。

しかし,見事に咲いていますね~
昨日,今日の雨でちょっと元気がなくなっちゃったかな~。
見に行ってみたいです♪




  • 2010/10/25(月) 22:34:44 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

ホントの笑顔はやっぱり川にでも連れて行かないと無理なのかも・・・v-13

同じ市内でもなかなか行かない地区なので・・・
初めてのコスモスロードでした。
案外近くでいい場所があるんですよねぇ~。
もっと地元を大切にしなくっちゃね。

ももんがさん地方にはハイキングコースがいっぱいで羨ましいですv-10

  • 2010/10/26(火) 20:25:31 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

