柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


和歌山旅行・・・其の四

そして・・・夜が明けました

  残念ながら、お天気は 朝日は拝めませんでした。



そして、そろそろお宿を後に・・・

  その前に記念撮影
CIMG6666.jpg
麻阿ちゃん、武蔵、こむぎちゃん・・・
   あれれ?誰か足りなくない?


 はなちゃんファミリーさんはパパさんのお仕事の為

   早朝4時半には出発しちゃったのでしたぁ~


       「お仕事、頑張ってね!!」





そして、3柴になっちゃったけど・・・このまま帰るのはもったいない。


来る途中に調度いい遊び場所を見つけていたのでしたぁ~。



CIMG6670.jpg
真っ赤な車2台に先導され、目的地に向かいました



ここは「有田川」みかんで有名な場所だよね。


CIMG6701.jpg
対岸にはこいのぼりが泳いでた


早速、川へと向かう・・・川好き武蔵
CIMG6702.jpg



こむぎちゃんも続く・・・
CIMG6697.jpg



麻阿ちゃんも・・・
CIMG6688.jpg
麻阿ちゃん、川遊びはおしとやかだよね・・・



CIMG6676.jpg
麻阿りんパパさんに貰った木を咥えて満足気な武蔵でした・・・





CIMG6716.jpg
わんこが居なけりゃ不思議な光景だよね



ここで、昨夜はなちゃんのママさんが握ってくれたおにぎりをほおばる飼い主達・・・

       とっても美味しかったよ



と、お昼が過ぎた頃・・・ポツポツと・・・



渋滞の心配もあるという事で、名残惜しいけど、ここで解散


   みんな、楽しい時間をありがとう~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/63-134b838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

