柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ちかいで賞

先日のおでかけかぼちゃの目方あてに参加したと書きました



そして、本日帰宅すると届いてましたぁ~


20101020-1.jpg
(※枝豆は母の手によって処理済)


そーです。当たってました・・・

ピタリ賞は逃しましたが、ちかいで賞



あのかぼちゃの目方は・・・24.0kg

あたしの出した答えは・・・23.8kg

200g違いでした

20101020-2.jpg
確かに、武蔵の体重と比べたけどさぁ~

それってヒントになるの?


ちなみに母が出した答えは・・・21.8kgでした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん するどいですね!
すご~い!
24キロもあったんだv-12

  • 2010/10/21(木) 19:29:55 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

自分でもびっくりですv-11
24kgはすぐには持ち上げられませんでしたわv-356
昔は50kgの人も持ち上げてたんだけどなぁ~。
やっぱ老化かなv-13

  • 2010/10/21(木) 21:33:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

これを機会に。

すごい、200グラム違いなんて。
でも、もっとびっくりしたのは「50Kgの人…」のところです。
頭が下がります。
お体、大事にして下さい!武蔵君のためにも。

  • 2010/10/22(金) 12:30:49 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

いやぁ~肉体労働してた頃の話しです
今は13kgの武蔵を抱くのがいっぱい・いっぱいです

  • 2010/10/22(金) 18:15:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

