柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



買い物ツアー

旬のお野菜を求めて、お買い物・・・


山を越え、谷を越え・・・って事で着いた所は

20101017-1.jpg
道の駅 京都新光悦村

ここの朝市は新鮮なお野菜が安い


で、今日はお天気もいいのでもう少しドライブを兼ねて足を延ばしてみました

すると・・・道端に「朝市」の旗が

迷わず立ち寄りました

イベントもしてましたよ
20101017-2.jpg
かぼちゃの目方あて

ピタリ賞が取れればいいね


ここでは、きな粉餅も無料で頂きました



そして、634号はまだまだ進み、到着したのが
20101017-3.jpg
道の駅 美山ふれあい広場

いつも以上の賑わいでビックリ

「ふれあい秋まつり」が開催されてたようです


武蔵にも・・・
20101017-4.jpg
手羽先を味付けなしで


あたしは
20101017-5.jpg
ソフトクリーム

武蔵の匂いチェックが入りますが、お気に召さなかったようです



さぁ、お腹もいっぱいになったところで

最後の目的地へ
DSC07179.jpg
かやぶきの里です


ここでもお買い物を
20101017-6.jpg
米粉のパン屋さんです

20101017-7.jpg
ニコニコ顔で待ってるけど・・・武蔵ってパン食べへんやん



さぁ、いっぱい買い物したやぎいぬ母は大満足

武蔵もお付き合いありがとねー
20101017-8.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いやーんv-10私達(っても母とななみだけ)の行きたい
美山ではないですか!ソフトクリームが、プリンが!!!ああ!!
我が家だと、高速使って大阪を縦断して…と、地図帳広げています。
我が家のよく行く道の駅、當麻なのですがチーズケーキが美味です。
蓬もちも、おすしも、お漬物もおいしいです。
土日はお豆腐屋さんも出ています。二上山に控える公園はお犬様NGなのですが、
周辺の景色はなかなかよいですよ。で、武蔵君、ホント、こだわりがあるのですね。
ソフトクリーム、お気に召さなかったんだね。
ななみしゃん、甘いものは別バラ系の女子なのよ。

  • 2010/10/20(水) 12:26:20 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

e-343美山よいと~こ、いちどはおいでぇ~v-342
ホントいい所ですよ。
決して、我が家からも近くはありません・・・普通の人なら(笑)
まぁ、うちの場合は母共々、距離感が狂ってるので「ちょっと買いもん行こー」って事で出掛けちゃうんですけどねv-13

當麻の道の駅ですか?あたしも一度通った事があるのですが、駐車場に入る車で大渋滞してました。
今度は是非立ち寄ってみますね。

  • 2010/10/20(水) 21:01:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

