柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


三連休 2日目 その後は・・・

川遊び大好きな武蔵の為に連れて行ってもらったのは・・・

もちろん・・・川


柴わんこ達はそれぞれの遊び方で楽しみます


自分の体より長い木を上手に咥えて運んできます






さて・・・ぽっちゃんは・・・・

川に沈んだ葉っぱを救出





川遊びをしている柴わんこに付き合ってくれてた まるくんは・・・

こっそり帰ろうとしてました・・・

でも、まるくんそっちは反対方向だったね







その後、みきさんちにお邪魔して、

ぽっちゃん&まるくんのテレビ出演を祝いました




こうして、連休2日目は日付が変わる頃まで楽しんだのでした





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うぉー!ホトゾーこんなんできるんやヾ(≧▽≦)ノ
むーさん、ほんま上手に棒運んでたよねぇ♪
ぽちは鼻水垂れてるし(`Д´)
まるは何度となく逃亡しようとしてたし…
たまには「みんなで」遊んで欲しいもんやわ(゚m゚*)
相手にならんぽちまるでスマン(笑)

むーさん、お腹大丈夫やったかちら~?

  • 2010/10/13(水) 13:51:08 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

スライドショーをフォトショップで作ったものの・・・ブログに貼り付けられずv-13
フォト蔵にお世話になりました。
もっとPCのお勉強しなくちゃねv-356

それぞれの遊び方があって面白いよねぇ~。
まるくんは遊んでるんじゃなくって、逃亡を図ってたような気もするねv-355

武蔵のお腹はぜっこーちょーでございまする。

  • 2010/10/13(水) 22:49:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

むー様よかったね!

武蔵君、お出掛けが出来てよかったね!
近場って、さらっと言ってのけるやぎいぬさん、かっこいい!!
ななみしゃんは、二週間もブッブラブーにご無沙汰(車検もあったので)状態なので、もうそろそろおばあちゃんのお見舞いに行こうかね?(おいおい)

信州、空気と水のおいしいところですね。お酒もお肉も野菜も果物も
お蕎麦もおいしいですね。

  • 2010/10/14(木) 12:59:04 |
  • URL |
  • さっちーぬ #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

えーーーっと、我が家の近場の定義は日帰り出来る範囲でございますv-13

信州は行きたいんですが・・・やっぱり日帰りでは無理かなぁv-13

さっちーぬさんもななみちゃんと信州へゴーーーですぞv-231

  • 2010/10/14(木) 20:29:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

