柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



傍若無人

陸地では、影が薄かった武蔵

しか~し、川へ行くと犬がかわったような変身ぶり

20100920-20.jpg
武蔵が勝手にテンション上げるのはいいんだけど・・・




20100920-21.jpg
後からやって来たぽっちゃんにちょっかいをかける


20100920-22.jpg


それも、結構しつこく


20100920-23.jpg


そして・・・
20100920-24.jpg
怒られる


逃げ足だけは速い武蔵
20100920-25.jpg
川を渡って逃げます




ぽっちゃんに怒られて凹んでる思いきや・・・
20100920-26.jpg
それでも遊び続ける武蔵

20100920-27.jpg
ちゃんと耳に水が入らないようにしてますね


20100920-28.jpg


そして・・・懲りずにぽっちゃんに絡む武蔵
20100920-29.jpg




川に行くと性格が変わる武蔵・・・

とても10歳のおっさんとは思えない

家ではずーーーっとゴロゴロ寝てるだけなのにね



そんな傍若無人っぷりな武蔵に対して・・・

龍くんは
20100920-30.jpg
前回の事もあって・・・嫌われちゃったかな


ももちゃんは
20100920-32.jpg
水の中で固まっちゃいました



ぽっちゃんは
20100920-31_20100922211521.jpg
ご立腹のご様子って・・・顔は必死に泳いでます




でも、最後はみんな仲良く記念撮影
20100920-33.jpg



こんな武蔵だけど・・・これからもよろしくね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん ほんと楽しそうに遊んでくれていいよなぁ。
龍って何処行ってもマイペースでテンション上がらず・・・。
でもおいしい物は誰よりも早く見つけるけどね・・・^^;

石焼ビビンバほんと美味しかったぁ。重たいけどまた
お願いします。

  • 2010/09/22(水) 22:57:27 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

お誘いしてもらって、ありがとでした♪
ホント楽しかったぁ~。

龍くん、前回の記憶がよみがえったんじゃないかなぁ~v-13
ホント、川だとテンション上げすぎだよね、武蔵。
来年は忘れてくれてたら嬉しいんだけどねv-8

石焼ビビンパ、成功して良かったv-290
あそこのキャンプ場だと、車も近くに置けるから荷物運ぶのも楽だからいいよね。
でも、また新しいメニューも出来ればいいねぇ。
と、食べることばかり考えちゃいます(笑)

  • 2010/09/22(水) 23:16:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

え~~~!!そんなサプライズ料理がでたのか!!
それは是非とも喰ってみたい♪
むーさんはほんとに川遊びが好きやね~♪
潜ったりできるんや!!海女になれるぞ、アワビとか取れるかもやで
ぽっちゃんも泳いでるやんか(メッチャ文句言ってそうやけど・笑)
次のBBQは何時頃?お腹空かして待ってます

  • 2010/09/23(木) 20:54:34 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

武蔵くんイキイキしてますね~ ぽちちゃんとのカラミ 生で見てみたいっす

普段と川での様子が違うってことは… …そうや!人間でゆうなら 車の運転すると人格変わる人いるやん? そんな感じかな~
(゜o゜)\(-_-) (笑)

  • 2010/09/23(木) 22:40:27 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

でも実はぽちも、龍君に「遊ぼう!」ってやって
嫌がられててんで…(笑)
だからむーさんに誘われた時は「なんやねん!」言いながらも
うれしかったハズ(*´∇`*)
むーさんはキレイに潜るなぁ!
きっとわらびもち300円っていえる日も近いな(`Д´)v
写真いっぱい撮っててくれてありがとう~♪
やぎいぬさんについてった時の写真、ぽち、岩から落ちとったね(゚m゚*)プッ

  • 2010/09/24(金) 13:09:49 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさんも参加して欲しかったのにぃ~。

武蔵は川だとホントにキレちゃってますv-13
最近は誰も相手してくれませんけどね(苦笑)
凛ちゃん、お相手お願いしていいかしら?v-421

次回は・・・いつになるかなぁ~?
企画してくれてもいいよv-344

  • 2010/09/24(金) 20:47:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

川だと強気になる武蔵。
陸地だとぽっちゃんにも絡みに行きませんよv-356
あっ、雪でもテンションv-18でした。
早く雪降らないかなぁ~←かなり気が早いv-13

  • 2010/09/24(金) 20:51:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

えっ?ぽっちゃんも龍くんに振られてたんやねv-13
でも、陸地の武蔵とは違い過ぎるから、ぽっちゃんも「武蔵のクセに・・・」と何度も思ったハズ(笑)

ぽっちゃんも写真・・・サイコーやったでしょ?
あんなにキレイにこけてたんやね。
やっぱり吉本新喜劇狙ってんのかなぁ~?(爆)

  • 2010/09/24(金) 20:54:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

