柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



和歌山旅行・・・其の三

いよいよ 今日のお宿に着きました。


さぁ~夕飯の準備です・・・


  今夜はBBQ
CIMG6641.jpg




CIMG6643.jpg



CIMG6644.jpg



CIMG6645.jpg



呑んで・・・食って・・・喋って・・・呑んで・・・


       と繰り返される・・・延々と・・・



すっかり夕日を撮るのも忘れてた






ボチボチわんこにも疲れの色が・・・


さぁ、お宿に入って・・・
CIMG6652.jpg
ママ・パパ、明日は早いんじゃないの?



CIMG6653.jpg
ちょっと、うるさくて眠れないじゃないの・・・



CIMG6655.jpg
あたちは・・・もう・・・ダメ・・・




CIMG6654.jpg
パワフルな飼い主を持つとツライよね・・・




   と、わんこがつぶやいたかは定かではありませんが、
  

     こうして長~い1日は終了しましたとさ・・・





     でも、旅は明日も続くのであった・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/62-76aaab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

