柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



BBQだよ♪

昨日、予告編だけでしたが・・・今日は本編を・・・



三連休の最終日

何の予定もなかった我が家に朗報

龍くん一家にお誘いしてもらってBBQに行ってきました


まずは・・・
20100920-2.jpg
お決まりのかんぱい

で・・・続いては
20100920-3.jpg
肉・肉・肉の食べ放題


あっ、参加わんこ+にゃんこも紹介しなくては・・・

20100920-6.jpg
車の中で肉が配達されるのを待つ龍くん


20100920-5.jpg
いい匂いが届いても熟睡中のちいちゃん


そして・・・
20100920-7.jpg
大阪に帰省中のところを拉致してきた参加してもらったぽっちゃん


大阪+みきさんと言えば・・・そうこの方
20100920-8.jpg
キラキラビームで柴飼い達の心を掴んだももちゃん

本日はお嬢キャラで攻めるようです


長男のまるくんはご実家でお留守番



20100920-4.jpg
「ボクの事、忘れてない?」と陸地では影の薄かった武蔵


しばらく、食って喋って遊んで・・・

一腹減らしたところで

今回、初チャレンジのメニュー

20100920-9.jpg
石焼ビビンバでーーす

美味しかったよ

でも、難を言えば・・・持って行くのに重い


石焼ビビンバをペロッと平らげ

「もうお腹いっぱーーーい」なんて言いながら・・・

ホットケーキまで焼いたのは内緒


20100920-10.jpg
ホント、ちいちゃんもビックリだよね

でも、そんな飼い主達に大人しく付き合ってくれるわんこ達に感謝
20100920-11.jpg
そっか・・・やっぱり付き合いきれないよね



ごめんね・・・



そして・・・次回に続く・・・・・・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うぉ~っ石焼きビビンバ~ 器持参したんですか?すごい!美味しそう!
豪華なお食事&メンバーで楽しいに決まってますよね ももちゃん久しぶり

武蔵くんもぽちちゃんも
みんな いいお顔してる

  • 2010/09/21(火) 21:23:37 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

色々ありがとね~♪
いや~座ってるだけで、豪華な料理が…(←手伝えよ、と)
この後、陰が濃くなるむーさん楽しみにしてるで♪

…ぽち、だんだんネコバスみたいな顔になってきたような気がする(笑)
あ、ももちゃん写真、両親絶賛!!

  • 2010/09/22(水) 11:24:26 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

おおお!

やぎいぬさん、お久ぶりです。
楽しい休日、うらやましーーーい!いいなあ、いいなあ!
で、ぽっちゃんにももちゃんがいらっしゃる、みきさんらしきクロックスの
足下。いやーん、背後から覗きたいv-352です(家政婦風)
石焼ビビンバのセット、購入に悩んで6年近く。重さ、が購入のキモです。
火加減や使い易い大きさなどありますか?
それでは、また!

すごい~豪華なBBQ♪
石焼ピビンバ作ってから持って行ったんですか?
めっちゃ良いなぁ♪
今度真似させてもらいま~すヾ(*´∀`)ノ
(さき、器買わな・・・w)

武蔵くん、影が濃くなるの?楽しみ( ´艸`)ムフ

  • 2010/09/22(水) 13:16:47 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

いつも同じBBQ料理(肉焼くだけ)となってたので、今回は初挑戦してみました。
器も家にずーっと眠ってたものなんです(苦笑)
仲良しさんと一緒だと何でも美味しいですしねv-22

武蔵もみんな友達意識があるのでまったりしてます・・・陸地では(爆)

  • 2010/09/22(水) 22:55:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いやいや参加してもらっただけで満足・満足v-221
だって・・・今回は武蔵がぽっちゃん相手に大はしゃぎだったからv-290

ぽっちゃん・・・以前にましてみきさんに似てきたよね。
ネコバス化進行中?(爆)
ももちゃんはイメチェン成功してたよv-10

  • 2010/09/22(水) 22:59:47 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

さっちーぬさんへ

武蔵は結構犬見知りなので、仲良しの龍くんやぽっちゃんが一緒だと安心するようです。
知らないわんこなんかには「ガルル・・・」と未だに頑張りますからねv-13

石焼の器は家にずーっと眠ってたもので、久しぶりの活躍でホント頑張ってくれました。
石焼というくらいなので、やっぱり重いのはしょうがないですよね。
家でするのであれば問題ない重さなんですけどね。

  • 2010/09/22(水) 23:04:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

ビビンバ・・・手作りですよ。
ナムルは家で作って持って行きましたv-221
と・・・こう書くと料理上手な人みたいでしょ?
実は、あたしじゃなくって母が作ったんですよ。
このBBQの影の功労者は母上様でございまするv-13

陸地では、「ん?武蔵、おったん?」くらいの存在でしたが、
川では傍若無人に振舞いましたよv-11

  • 2010/09/22(水) 23:08:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

出遅れたー!

いいなーいいなー!
すごい楽しそうヽ(`△´)/
しかも豪華メンバー!みきちゃんたちもおるでないのー!
むーさんの予告はこういうことやったんやね。ううう。うらやましい。

うん。ももはんの写真すっごいええわぁ
キラキラ輝いててかわゆい!ボキがももはん撮ったら真っ黒やで(笑)
やはり写真はやぎーぬさんの愛なのね。

ちーちゃんも一緒でほんまうらやましい。
うちのにゃんも一緒にお出かけしたいよー。

やぎーぬさんのお出かけにはまぢ目が離せませんわ(笑)

  • 2010/09/23(木) 01:06:29 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

いいでしょーv-8
楽しかったよぉ~v-221
とちょっといじわる言ってみたv-37

ももちゃんもキラキラビームが凄いでしょ?
あたしの愛でプリティな写真が撮れちゃうんだわv-10←アホ発言

ちいちゃんはこの夏、信州まで旅行に行ったんだって!!
daiちゃんちも引き篭もってばっかりじゃ、アンちゃん'sに嫌われちゃうぞv-40

  • 2010/09/23(木) 09:32:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

