柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川・・・

昨日、634号で仕事に出掛けたあたし(いつもは電車通勤)

武蔵はおいてけぼりだと勘違い


なので、昨日から機嫌悪い

今朝もハンストで抗議


と言う事で、ご機嫌を直してもらおうと634号でおでかけ

無料高速の恩恵を受け、向かった先は
20100912-1.jpg
この道の駅の裏には川が流れてます

が・・・・・
20100912-2.jpg


思ったより流れが速い!!そして深い!!!
20100912-3.jpg


だからってこのまま帰る訳もなく
20100912-4.jpg


20100912-5.jpg
浅瀬でちゃんと遊んでます


おでかけ出来て武蔵のご機嫌も直ったようなので・・・

帰りにランチに寄って来ました
20100912-6.jpg
ここのお店はわんこ用の椅子も用意してくれます

20100912-7.jpg
えーーっと・・・あたしのランチです


20100912-8.jpg
だって・・・武蔵、好き嫌いが多すぎるんやもん・・・


しかし・・・この日の京都も暑かった

道端にある温度計も37℃を表示してました

あとは寄り道せずにまっすぐ帰りましたよ







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

