柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



はじめのいっぽ

7月25日、みんなでBBQに行った時に武蔵の10歳のお誕生日プレゼントを頂きました

そして、家族記念日だった8月18日に足型を取りました
20100907-1.jpg

こんな感じ・・・
20100907-2.jpg

保育園で働いていた頃に泣きじゃくる0歳児の手型を取ったのを思い出しました

武蔵は泣きじゃくった訳ではないんですけどね

でも、思ったより難しかったです




そして、昨日、送られてきました

20100907-3.jpg

写真に撮るのが難しく・・・コレが限界
20100907-4.jpg

まゆみさん、はるmamaさん、どーもありがとう

10年間の歩みを実感しました

大切にしますね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん。さすがだぁ~~~v-424

あたしと龍だったらこんなにきれいに肉球印できないよ・・・。
武蔵くんにとってほんと困ったプレゼントだっただろうねv-436

武蔵くん。ごめんね・・・。お疲れさま。

  • 2010/09/08(水) 12:17:29 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

おお~,これは素敵な記念の品ですね♪
武蔵君がお利口だからこそできる技!!
10年間の素敵な記念の品ができてよかったですね!

うちじゃこんなの絶対できないわ・・・。
伊吹も泣きじゃくり派しないだろうけど,
たぶん,私が赤い手を押さえて泣きじゃくるな・・・

  • 2010/09/08(水) 16:06:22 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

武蔵くん 10歳おめでとうございました
もっとお若いのかと思ってました~ めちゃ いい記念になりましたね

  • 2010/09/08(水) 20:27:20 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

武蔵くん、この為にムダ毛カットもしましたv-316
「何事?」って感じv-11
まぁ、そんな武蔵の心配をよそに飼い主は黙々と目的を果たすんですけどねv-8

でも、いい記念になりました。
ホントにありがとーーーv-22
10歳もまだまだ元気に頑張るのでこれからもよろしくねv-344

  • 2010/09/09(木) 21:19:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

伊吹ちゃんも是非・・・
ももんがさんの熱意が通じて大人しく足型取らせてくれるかも・・・ですよv-221

  • 2010/09/09(木) 21:24:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

そーなんですよ
武蔵、完全に初老なんですよv-13
でも、顔が焦げているいるおかげで、若作り状態です。
まぁ、飼い主も負けずに若作りしてますけどねv-7

  • 2010/09/09(木) 21:27:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬ様
名古屋の際、親切にしてくださって本当にありがとうございました。
さっちーぬです。
武蔵君、可愛くてかっこいいお坊ちゃまですね!!!
私、柴男子にあんなに優しく接してもらったの、人生初ですv-351
やぎいぬさんの格好いい運転姿も想像できて、本当に楽しいひと時を
過ごせました。ありがとうございます。
介護のお仕事、大変ですね。やぎいぬさんも、どうかお体を大切になさって
下さい。それでは、また!!!!

さっちーぬさんへ

ようこそ、武蔵のブログへ

名古屋では楽しい時間をありがとうございました♪

実は武蔵・・・昔はガウガウのヤバい柴犬だったんですよ。
初めて行ったオフ会はとおーくから見学状態でしたから・・・v-13
それが、体が丸くなるに従い、性格も丸くなったようです。
しかし、それは人間に対してだけv-356
今でもキライなわんこやノーリードの犬には「ガウガウ・・・ガルル~」って感じです。

同じ大阪って事で・・・これからもよろしくお願いしますねv-344

  • 2010/09/11(土) 20:56:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

