柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


行ってきました

土曜日の事ですが・・・

行ってきました
DSC06224.jpg
大阪より最高気温が暑いと予想されてた・・・名古屋へ



で・・・一日遊んできました

本来の目的はこのイベントです

お逢いできた、はじめまして&まいどどーもの方々 ありがとうございました



イベントの写真は・・・ブレブレで

しかも、わんこの写真しか撮ってないし

ココで紹介できるものがありませぬ

ごめんなさいです




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れさまでしたー♪
会えて嬉しかったでする~
久々の毒も聞けたし(ぇ(笑)
楽しかったっす(*^m^*) ムフッ

あ!!テレビ塔?かしら(´▽`*)
うちの、ご一行さんはテレビ塔付近では
暑さに負け・・写真撮ってきてくれませんでしたわよ~(笑)

  • 2010/09/05(日) 23:11:29 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

えっ!?

やぎいぬさんも行ってたのね!
なーんやみんなして楽しそうじゃあぁ~りませんかっ(笑)
いいな!いいな!

最初は僕も(一人で、、(笑)行きたいと思って栄の町や
会場近辺ホテルとか調べてたんやけどどうにもこうにも
無理やった~~!(涙)

おおおお!テレビ塔やんかーー(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やっぱ、行けば良かった、、、
タワーマニア心をくすぐるショットをありがとうσ(TεT;)
是非、元画像が頂きたく、、、ううう

  • 2010/09/06(月) 09:24:29 |
  • URL |
  • お疲れさま~(^▽^)/ #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

こんにちわ~♪初コメさせていただきました(^^)V
名古屋では ありがとうでした
やぎいぬさんも武蔵くんもさすがお出かけ慣れ
されてますね~
三重にお越しのさいは 声かけてください(笑)

  • 2010/09/06(月) 14:43:42 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

毎度毎度ありがとさんでした~♪
帰りは意識飛ばずに頑張ったやろ!!
むーさんのカートは広々として住み心地(?)良かったわ
凛も気に行ったようですわ☆彡
おみやげのうなぎパイ・・・
旦那に「浜名湖行ってきたんや」って・・・
うん、うなぎ食べに行っててんと言っておきました。

  • 2010/09/06(月) 20:28:50 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

v-22i-naさんへ
2日間、お疲れ様でした♪
あたしも逢えて嬉しかったです・・・って、1番ご近所なんだけどね(笑)

せっかく名古屋まで行ったんだから・・・って事でテレビ塔見てきました。
写真撮ってすぐUターンしちゃったけどね。
今度はゆっくりまったり遊びましょうね。

v-22daiちゃんへだよね(笑)
名古屋で待ってたのにぃ~
新幹線でビューーーーンと来ると思ってたのにぃ~
テレビ塔って実際のところ、何モンか分からないままにおのぼりさんして来ましたv-221

v-22めもりんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
初対面にも関わらずベラベラと喋り捲ってしまいまして・・・
大阪人のB型っていうのはこんなモンですわ。
みきさんも同じでしょ(爆)
これからもよろしくお願いしますね♪

v-22りんくまさんへ
じゃ、今度は浜名湖やね(爆)
いやぁ~、毎度毎度一家の主婦を連れまわしてホンマに申し訳ございません。
今回は朝刊よりも早く帰れたって事でヨシとしましょう(って何がやねん)
広いカートに寄り添う二匹って・・・
仲良し夫婦なのかなぁ~?v-509v-510

  • 2010/09/06(月) 22:18:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

