柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



暑い日は・・・

猛暑の続く 大阪

「暑い」以外の言葉が出てきません

だからと言って、家でじっとしているだけではもったいない

って事で行って来ました
20100822-1.jpg
はい、一山越えて来ました


今日は武蔵も楽しめそうな場所へも寄り道
20100822-2.jpg
浅瀬が少ないのであまりお気に召さなかったようですが・・・


20100822-4.jpg
それなりに楽しんだようです


ココで飼い主達は
20100822-3.jpg
腹ごしらえ

武蔵も少しおこぼれにありつき、満足気

しかし、日陰に居ても・・・じんわり汗が

もう帰ろうか・・・



最後に記念撮影
20100822-5.jpg


で・・・家についたのが正午

川遊びをした武蔵は
20100822-6.jpg
玄関先でシャンプー

お風呂場は暑すぎて無理でした

20100822-7.jpg
夏場のシャンプーは外がいいかも


20100822-8.jpg
武蔵的には・・・どこでもシャンプーはイヤみたいですけど・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

美味しそうなお弁当

いいですね~
お弁当を持っておでかけ

そのお弁当食べたいわ(笑)

川は涼しいですか?
蓮は、水が嫌いで、夏場はゆっくり家で過ごすことが多いです
私がなんか忙しくてね~
暑いしね

  • 2010/08/27(金) 21:13:40 |
  • URL |
  • 蓮ママ #-
  • [ 編集 ]

蓮ママさんへ

お弁当はオカンが作りましたv-13

しかし、毎日暑いですねぇ~
日が暮れても全然涼しくなりませんからねぇ。
武蔵も一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてますよ(苦笑)
早く涼しくなってお出掛け日和になるといいですね。

  • 2010/08/29(日) 20:57:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

