柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



十年一昔

十年一昔と言いますが・・・

十年ってやっぱり長いですよねぇ~

20100818-1.jpg


デジカメのない時代(持ってなかっただけ)だったので、

武蔵が家族になった日の写真がない

↑はショップで記念に撮って貰ったもの


20100818-2.jpg
翌日にはしっかり耳が立ってたっけ・・・


まあ、飼い主が言うのもなんだけど・・・

とんでもなく可愛くなかった柴犬の仔

それが武蔵


そんな武蔵が家族になって 10年・・・

長いようで短かったなぁ~

20100818-3.jpg

まあ、飼い主が言うのもなんだけど・・・

とんでもなく可愛くなった柴犬のおっさん

それが武蔵




これからも、ずーーーっと一緒に生きてこうね


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

家族記念日おめでとう~
そっか~10年か~
まだまだこれからもずっと家族やん♪
私が初めて会った武蔵くんのイメージは
もっとガウッチョなワンコだったよ。
2年ぶりくらいに再会したときは、あらま~一皮剥けた?
って感じの優しい武蔵君でした(笑)
これからはじじばばコンビとして仲良く歳を重ねましょう
傍には介護のプロがいるし(爆)

  • 2010/08/19(木) 12:57:46 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

そして20年目には、背中のチャックをあける
柴犬のおっさん
それが武蔵

ちのぽちおばはんが、色々ワガママ言うけど優しくきいてくれる
柴犬のおっさん
それが武蔵

わらびもち300円って、いえないけど一生懸命言おうとする
柴犬のおっさん
それが武蔵

やぎいぬさんと、これからも旅犬生活楽しんでな~♪
ケツボンバーしに、また遊びにおいで~♪

  • 2010/08/19(木) 18:47:28 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

そだよねぇ~、あの頃の武蔵は血の気も多かったからねv-13
でも、最近では、人間に対してはめちゃめちゃフレンドリーに変身v-11
わんこに対しては相変わらずですけどね。

凛ちゃんはまだまだ若いんだから・・・
初老の夫婦じゃ可哀想だよねv-356

  • 2010/08/20(金) 21:10:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

20年目に出てくるちっちゃいおっさんってどんなんやろなぁ~(爆)
楽しみやわぁ~v-8

むーさんもおじいなので、これからは武蔵のペースで旅しようと思います。
って、武蔵は一度も車中泊を望んだことはなかったっけ・・・。
ケツボンバー、しっかり特訓してるから、また披露するね。

  • 2010/08/20(金) 21:21:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

