柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



盆休み・・・でしたが・・・

盆休み最終日・・・って言っても、普通の休みと変わらないんですけどね


朝寝坊したので、634号でお散歩へ
20100815-1.jpg
びっくりするくらいに・・・人が居ない・・・


まぁ、武蔵もゆっくりお散歩出来るから嬉しいね



ある場所まで来ると、突然武蔵が・・・
20100815-2.jpg
やっぱりウッドデッキやーーー


20100815-3.jpg
何故かココではテンション上がって走り回ります


20100815-4.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔


20100815-5.jpg
テンション上がりすぎて変顔になってますけど・・・


20100815-6.jpg
武蔵・・・10歳の夏なのでした・・・





帰ってから武蔵はシャンプー

その後、お昼寝三昧

こうして、あたしの盆休みは終わってしまうのであった・・・







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

