柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



和歌山旅行・・・其の二

さあ、次に向かった所は・・・


CIMG6542.jpg
えっ?これって日本?




CIMG6552.jpg
「モデルさ~ん、大口開けるのは止めて下さ~い」
「朝が早かったから眠いんだよぉ~」



CIMG6562.jpg
さすがGW
どこを見ても人・人・人・・・

なんだか、記念撮影に来たみたい・・・




人混みを避けて、向かった先は・・・

CIMG6571.jpg
青い海ぃ~~~



CIMG6573.jpg
おやおや麻阿ちゃん、ママにスパルタ特訓を受けているのかな?


な~んて、武蔵は人の心配してる場合じゃないのよ。


だって、飼い主の性格知ってるでしょ?


「男の子は強くあれ」


さぁ~行くよ!!
IMG_0242.jpg
そ~れっ!!



20060508220234.jpg
ドッポーン




IMG_0243.jpg
頑張れ・頑張れ!!




20060508220358.jpg
お~助かったぁ~


武蔵よ、強くなるんだよ(爆)



こんなスパルタ特訓を終え、今度はまたも記念撮影
CIMG6583.jpg
武蔵くんの飼い主さんて・・・恐いよね
・・・うん

なんて会話をしてたのでしょうか?




今度は、武蔵の大好きな・・・崖登り。


身軽なはなちゃんは・・・

CIMG6604.jpg
こんなの朝飯前よ



武蔵もたけ像師匠として負けてはいられません

CIMG6607.jpg
どう?ボクも身軽でしょ?
身軽とは言い難いわ・・・もうちょっとダイエットしたほうがいいわよ





CIMG6615.jpg
麻阿ちゃんと・・・
遠近法で武蔵が小さく見えるでしょ?(苦笑)



CIMG6622.jpg
みんな揃って「はいポーズ♪」



さぁ、そろそろ本日のお宿に向かいましょうCIMG6632.jpg



                続く・・・








         

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/61-bc336393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

