柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ひまわり

本日のおでかけ先はココ
20100807-3.jpg
やや終わりかけ・・・頭を下げてしまってました


20100807-1.jpg
もちろん武蔵も一緒におでかけです

そして・・・
20100807-2.jpg
まるちゃんも一緒

武蔵は凛ちゃんとの相乗りカートがお気に召したようなので

武蔵にもカートを購入(10歳になったら買おうかな・・・と思ってたし・・・)

少しは暑さも軽減したかな?


そんな武蔵をカートに乗せて、飼い主は撮影会

20100807-4.jpg
今回のお気に入りはこの1枚



しかし、いくらカートに乗ってるからと言っても暑い・暑い

武蔵の頭が熱くなったので、634号で移動


着いた所は・・・
20100807-5.jpg
舞鶴港とれとれセンター

ココで飼い主達の昼食
20100807-6.jpg
明太子が大きくてびっくり

とっても美味しかったです


ゆっくり観光するような気温ではなかったので

昼食を食べたらすぐに出発


帰りは高速でビューーーン

と、まっすぐ帰る訳もなく

20100807-9.jpg

武蔵も見覚えあるでしょ?

有馬富士公園ですよ
20100807-8.jpg
そんな顔しないで・・・

風が吹くと気持ちいいからゆっくりお散歩しようよ

20100807-7.jpg
そんな武蔵の抗議も虚しく・・・

ディナーまでしっかり付き合ってもらいましたよ







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おお~!!
とうとう、むーさんもカートデビューですか!!
今度は2匹で連れカートデートしましょう☆彡
ほんとは飼い主が乗ってワンコに押してほしいんだけどな(笑)

  • 2010/08/08(日) 21:36:12 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんに続き~~~♪

武蔵くん買ってもらったんだぁ~~~!!
あたしも毎日考え中。。武蔵くんのカートお試し
させてもらえるかなぁ・・・o(^-^)o

  • 2010/08/08(日) 22:02:09 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

先日は凛ちゃんのカートを半分以上占拠してしまい・・・v-13
今度はうちのカートでご一緒にどう?
それじゃあ、また凛ちゃんが狭い思いするか・・・v-356

凛ちゃんと武蔵がカートに乗って散歩してたら・・・
ホントの初老の夫婦みたいになっちゃうかもv-509v-510

  • 2010/08/08(日) 22:24:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

そうなんです・・・やっぱり夏のお出掛けには必要かと思って・・・
25kgまで大丈夫なので,龍くん&ちいちゃんなんて余裕だと思います。
なんならそこに武蔵が乗っても・・・
あっ、ちいちゃんが「しゃーーー」って怒るかな?v-8

試乗、いつでも声掛けて下さいねv-221

  • 2010/08/08(日) 22:27:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

