柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



珍しく・・・

暑い・暑い・・・日曜日

山を一つ越えて・・・高速道路無料化の道路を利用し

ちょっと買い物へ

20100801-1.jpg

でも・・・暑すぎで・・・武蔵もバテバテ


という事で、ちょっと寄り道して涼んでいきましょう

寄り道したのは・・・ココ

20100801-2.jpg
扇風機だけで十分涼めました

ここで飼い主たちはランチを
20100801-3.jpg
どれも美味しく頂きました


では、武蔵さんもドッグランで遊ばせて貰いましょう
20100801-4.jpg
いや・・・誰もいないから入ったんだよ

ノーリードの知らないわんこと挨拶できる程、武蔵はフレンドリーじゃないでしょ


それでは・・・よーい ドン
20100801-5.jpg
珍しく大爆走


20100801-6.jpg
誰とでも仲良く遊べるんなら、いつでもドッグランに連れてってあげるんだけど・・・


『それは・・・今後の課題とさせてもらいます』by 武蔵

10歳にしても課題が山積みの武蔵なのでした・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

むーしゃん チビ&ももとなら・・・・
あ、あかん?
黒くって小さいから まる君と一緒やで~(笑)

ここ行ってみたいと思いつつ・・・
なかなかなかなか行けない~(><)
遠い~~(笑)

  • 2010/08/03(火) 00:24:00 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

チビちゃん、ももちゃんなら大丈夫・・・やと思う(笑)
しかし・・・小さすぎて気づかんかも(苦笑)

「おかげさんで」はいい所だよ。
ただ、混み具合は不明。
平日でも混んでたり、日曜日でもすいてたり・・・謎です。
南丹市は・・・ちょっと走ったら着くよ。近い・近いv-7

  • 2010/08/03(火) 20:54:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

普段は年老いた夫婦のようでも
ランでは若者には負けない走りっぷりだったじゃない(byぽっちラン)
意外に走るんです(爆)

ちょっと買い物って・・・南丹市???

  • 2010/08/03(火) 23:50:40 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

そうだったねぇ~
凛ちゃんもむーさんも突然ヤル気が出るんだよねぇ~
ただ・・・・・・・長続きしないだけだったv-13

園部インター出口近くの道の駅は我が家のご贔屓の八百屋さんなんだよねぇ。
近所のJAなんか比べ物にならないくらいに野菜が新鮮で安い!!
るり渓帰りに寄ってみて下さい。
あっ・・・時間によっては品物ないときがあるから注意してねぇ~。

  • 2010/08/04(水) 22:02:24 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

