柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川遊びだにゃ~

7月25日(日) オートキャンプ場の横の川で水遊び

20100725-10.jpg

すごいキレイな水で武蔵も大喜び


では、その模様は続きからどーぞ

めちゃめちゃ写真多いです


【川遊び 春ちゃん編】

あまり水が得意でない春ちゃん

20100725-11.jpg
浅瀬なら大丈夫なのですが・・・

20100725-12.jpg
パパはお構いなしに川の中へ・・・

20100725-13.jpg
深くなると春ちゃんも抵抗

それでもパパはどんどん進みます

20100725-14.jpg
春ちゃん・・・大丈夫?

20100725-29.jpg
必死で泳ぐ春ちゃんを笑顔で見てる・・・パパ

20100725-15.jpg
パパ・・・嫌われちゃったかな?



そして、やっとの思いで陸に到着


すると・・・
20100725-16.jpg
ぼーーーっとしてた武蔵にヤツ当たり


陸に上がるといつもの春ちゃんに



【川遊び 龍くん編】

水遊びが好きな龍くん
20100725-17.jpg

いざ・・・川へ・・・という時に・・・・

20100725-18.jpg
武蔵登場!!

20100725-19.jpg
10歳の武蔵がテンション

20100725-20.jpg
武蔵がプリケツしたと思ったら・・・

20100725-21.jpg
龍くんに体当たり

その後もしつこく遊ぼう攻撃
20100725-22.jpg
龍くんのテンションは急降下

龍くん・・・・ゴメンね


そして、休憩を挟んで川遊び再開

龍くんのご機嫌も直った様子
20100725-23.jpg

ペットボトルをオモチャに遊んでます
20100725-24.jpg

20100725-25.jpg
楽しそう

なーのーにー・・・

そんな楽しい時間をぶっ壊すこげ茶色の悪魔
20100725-26.jpg
水しぶきを上げて近寄って来ました

20100725-27.jpg
ペットボトルを奪って行きました


そんな龍くんに追い討ちを掛けるような悲劇が・・・
20100725-30.jpg
パパの厳しい水泳特訓


20100725-28.jpg
ちいちゃんも一緒にどう?




川で武蔵は1人1匹で大はしゃぎ

龍くん・・・・ホントにゴメンね

これに懲りず、龍くん・春ちゃん、武蔵とまた一緒に遊んでね












テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。日曜日はありがとね♪
ひさしぶりのお出かけで家族みんなでテンションが
上がってしまったよ・・・^^;

龍は武蔵くんのお誘いに冷たい奴だったけど懲りずに
遊んでやってね♪

  • 2010/07/30(金) 22:34:50 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

おぉぉ、むーさんがこんなんして遊ぶのね!
ぽちとやったら…「すんません」って感じになってんのに(笑)
ぽちに飛び掛ったら、めっちゃキレられるんやろうなぁ~
気ぃつかわせてごめんな~むーさん♪

でも、オモチャとってくあたりは、いつものむーさんv-91

  • 2010/07/30(金) 23:02:08 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
武蔵の激しい誘いに我慢してくれた龍くんに感謝ですv-356
ちいちゃんも長時間付き合ってくれて・・・疲れなかったかな?

また、みんなで川遊びしようね。
今度は浅瀬だけがいいと姫が申しております(爆)

  • 2010/08/01(日) 21:02:45 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

川・砂地・龍くん・・・と武蔵のテンション↑↑↑要素が揃いましたからねぇ~
異常に興奮してましたよv-11
龍くんのテンションはイッキに↓↓↓でしたけどねv-13

武蔵の相手を見るらしく・・・春ちゃんにはこんな誘い方しませんからね。
「オンナは恐い」と思っているのかも・・・(爆)

  • 2010/08/01(日) 21:09:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

