柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



涼を求めて・・・

三連休の最終日

今日も朝から暑かった

20100719-1.jpg

こんな暑い日は木陰を求めて
20100719-2.jpg
むろいけへ

武蔵もヤル気マンマン
20100719-3.jpg


20100719-4.jpg
前回とは打って変わってご機嫌で歩きます

20100719-5.jpg
笑顔もいい感じ


でも・・・歩いているとやっぱり暑い
20100719-6.jpg
武蔵も帰りは足取りが重かった


頑張った武蔵とあたしは涼を求めて・・・
20100719-7.jpg
帰りにカフェに寄り道

ココは武蔵の食べれるワンコごはんがあるからね
20100719-10.jpg
よかったね


20100719-8.jpg
喜んで食べてますが・・・・


20100719-9.jpg
野菜だけは上手に残します





三連休もあっという間に終了

明日からはまた仕事頑張りましょうか・・・武蔵のおやつ代の為に・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

三連休目一杯遊んでますなぁ~!
むろいけってやっぱりいいとこやなぁ~、、、
え?写真がいいから?ホーッホホv-17

むーさんは本当に肉以外食べ無いんやね~。うちの子と大違いだわ。
ハンバーグになってたり混ぜ込んでたら
一緒に飲み込みそうなもんなのに律儀によけて残すんやね。
ある意味徹底してるちゅうか、器用ちゅうか(笑)
あ、、よく見たら付け合わせのブロッコリーだけ残してるのか?
ハンバーグの中のグリーンピースやらは食べちゃったのね。

ああ、良かった。野菜も食べないかんのよよよーん。

  • 2010/07/23(金) 16:34:34 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

むろいけはいい所よ。
でも、ノーリードのチワワおったけど・・・
「噛みまっせ~」とは言いませんでしたよ。
近くに寄って来なかったからね。

むーさんの偏食王子っぷりはなかなかのモンでしょ?
ブロッコリーも少しは食べたみたいやけど・・・
やっぱり野菜だけの味のものは残しますわ。
アンちゃんちで「弱肉強食」を教わらないといけませんね(笑)

  • 2010/07/24(土) 13:31:28 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

