柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



つーてんかく

三連休の中日の昨日

都会からやって来たKANちゃん&daiちゃん達と「The★おおさか」ツアーへ

20100718-12.jpg
残念ながらアンちゃん'sはとーきょーでお留守番


「The★おおさか」と言えば・・・ココ
20100718-2.jpg
新世界

20100718-1.jpg
武蔵も凛ちゃんのカートに相乗りさせてもらいました

凛ちゃん・・・暑苦しくてゴメンね


新世界のシンボルと言えば
20100718-3.jpg
通天閣


20100718-4.jpg
ぽっちゃんも通天閣の大きさに感動?


20100718-5.jpg
武蔵も通天閣は初めて


それでは新世界名物を
20100718-6.jpg

今度は舌で楽しむ事に
20100718-7.jpg


まずは
20100718-8.jpg
カンパイ

ビールを飲みたいところですが・・・

運転手はガマン・ガマン

20100718-9.jpg
串かつを堪能


ワンコ達は
20100718-10.jpg
大人しく カートin

ここで飼い主達は 飲む・食う・喋る・・・で・・・・大騒ぎ

でも、ワンコ様方は慣れたもので大人しく待ってくれてました



20100718-11.jpg
まるくんの願いも虚しく・・・この後、場所を移動することになりました


ゴメンよ・・・まるくん・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いやはや、楽しかったねぇ♪
おりこうわんこばっかりで、えぇ日になりました。
色々お世話になってありがとさんでした。
まるも抱っこいっぱいしてくれてありがとね。

ちび&もも写真が最高や~林家ペーパー夫妻みたいで
思わずパソコン前に親集合させてみんなで笑ったわ~!!
やぎいぬさん、さすが「ブロガー」じゃ。
ちゃんと写真撮ってはるv-8

2枚目の写真のりんちゃん、春ちゃんと似てへん?
むーさんを尻に敷く「女房タイプのお顔」なのかしらv-238ガンバレム-サン

  • 2010/07/19(月) 14:44:16 |
  • URL |
  • みき@大阪 #-
  • [ 編集 ]

ぁ~♪
よぉ笑ったぁ~色々ありがとうでしたぁ♪

チビもも写真・・・本間サイコーーやね(笑)
なんか寄り添ってるし・・・濃いし( ´艸`)

写真結構撮ってたのね・・・と(笑)
店の写真まであってビックリ!!!!
さすが「ブロガー」(2回目ヾ(*´∀`)ノ

串カツ屋で
かなり後姿撮られてましたわよ、皆さん
ええ
もちろんワンコメインの写真ですけど(笑)
てか
武蔵くんと凛ちゃんが立派に夫婦看板犬してたね~(笑)
どっかの
ブログに載ってないやろか( ´艸`)ムププ



  • 2010/07/19(月) 22:43:19 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

日曜日はお世話になりました♪
やっぱり参加して良かったわぁ~v-290

チビちゃんとももちゃん・・・ホンマにええモデルさんですわv-212
柴犬にはない表情が愛らしいv-10

凛ちゃんと春ちゃん・・・やっぱり似てるよね。
タイプは正反対やけどv-8

  • 2010/07/20(火) 20:43:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

日曜日はいろいろありがとうございました。
こんな機会もなければ、武蔵は一生つーてんかくを見ることは無かったと思いますv-221

チワワ組はホンマに面白い程のモデルっぷりやったねv-212
日頃、むーさんみたいな巨柴しか見てないあたしには何もかも新鮮です。

串かつ屋では、知らん人が写真撮りまくるから、凛ちゃんとむーさんは最後は外向いてポーズしてたよねv-13
どっか看板犬として雇ってくれへんかなぁ~(爆)

  • 2010/07/20(火) 20:48:47 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

出遅れでまんねん

楽しかったねぇ~v-238新世界ツアー!
アンちゃんズはお留守番やったけど大阪に行くときだけお散歩のこと
忘れてのんびり出来るのよん。
お陰でむーさんやみんなと一杯交流出来て満足満足♬
でもKANちゃんったらみんなワンコ連れなのに自分たちの手に
リードが無いのが凄く不自然だった~!って言っておったよ。

串カツ屋美味しかったねぇ~。みーんないい子でモデル犬やってて
可愛かった~!うちのこらやったらカート飛び出してますわ(笑)母が先陣切って(爆)
今度は東京もおいで~!待ってるよん。

  • 2010/07/23(金) 16:27:10 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

あれ~コメント書いてませんでしたわ
年長者なんで(ボケ?)すんません。
日曜日は楽しかったです☆彡
むーさんと凛はすっかり熟年夫婦ってのが
板について(爆)
ほんまにどっか雇ってくれまへんかな~

カートの店、来月で閉店するみたい・・・
100円になるかもな、探しとくわ

  • 2010/07/23(金) 23:58:42 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

いろいろと楽しかったですね。
今度はむーさんをスリング抱っこでよろしくお願いしますv-16

daiちゃんも頑張って免許取って。
そしたら、KANちゃんと交替で運転すればアンちゃん達も一緒に大阪に遊びに来れるやん。
待ってるからねぇ~v-22

  • 2010/07/24(土) 13:21:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさん、黙ってれば「年長者」には見えませんことよ(笑)

凛ちゃん・むーさんペアで老人ホームの看板犬で雇ってもらうか?
お年寄りが「置物」と間違えるからぁ~(爆)

えぇ~っ!!あのお店閉店するの?
閉店セール行かなあかんなぁ~。
で・・・あのカート、パパさんにはどー説明したの?気になるわぁ~(笑)

  • 2010/07/24(土) 13:26:24 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

