柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



カフェ行って来ました

先週のお休みも飼い主だけがお出掛けしてたので

武蔵は久しぶりのお出掛け



20100710-1.jpg
昨日ネットで見つけた初めてのカフェへ


誰も居ない・・・・おかげで武蔵ものんびり


さて、まずは飼い主のランチを
20100710-2.jpg
ロコモコです

20100710-3.jpg

武蔵のは・・・・注文してないよ

20100710-4.jpg

だって・・・ワンコメニューはバナナケーキかワッフルしか無かったから

武蔵・・・食べないでしょ


20100710-5.jpg
って・・・そんなにガン見されたら、ゆっくり食べてられないよ


という事であっと言う間に、ロコモコを胃袋へ流し込み・・・

次の場所へ移動

20100710-7.jpg

一庫公園の駐車場は満車だったので、湖畔の駐車場へ

20100710-10.jpg
湖畔をお散歩

と・・・思いきや・・・
20100710-6.jpg
という事で・・・

20100710-9.jpg
あっと言う間に散歩終了



暑い日はやっぱり家でゆっくり昼寝三昧がいいかもね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

む~さん♪カフェですか~~~
お肉無かったんやねv-12
むーさんは女の食べるような甘いもんはあかん
男やから「ガッツリ肉」だもんね♪

暑くなると行くところに困ります
これから辛い時期になりますね

  • 2010/07/10(土) 21:35:28 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

久しぶりにカフェ開拓事業に取り組みましたv-221
でも、カフェのわんこメニューってケーキ類がどうしても多いねv-356
ご飯類があっても野菜を残したり、全く食べなかったりするから、注文するのも考えもんやわ
でも凛ちゃんの馬肉しゅーまいはペロッと食べちゃいましたけど(苦笑)
肉肉しいワンコメニューを揃えて欲しいわーーv-16

暑い時はやっぱり川遊びが1番やね。

  • 2010/07/11(日) 16:26:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

