柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



避暑

夏は日本で1番暑い・・・と思う程の大阪


武蔵も避暑地へ移動です
20100625-1.jpg
おっ、どこか海の家ですか?それとも民宿?


20100625-2.jpg
ん?武蔵、気がつきませんか?

武蔵が住んでた暑い暑い部屋の下ですよ


20100625-3.jpg

実は・・・

部屋のクーラーがぶっ壊れ

あまりの暑さに武蔵も家出部屋から脱走するようになり

クーラーのある和室に非難して来ました

やっぱりクーラーのない生活は武蔵には無理なんだなぁ~

って・・・あたしが1番無理なんだけどね

デブには暑さが堪えます


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

