柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



疑惑

先日、某通販でも有名なペットショップに出掛けた時の話



ショップ店員の男の人に声を掛けられた武蔵

店 員「ボクの飼ってたに似てるんです」

あたし「あっ、そうですか?」

店 員「しっぽの黒いところとか・・・毛の色も似てます。ボクの飼ってたに・・・」


何故か・・・柴犬とは言ってくれなかった


推測するに・・・武蔵が柴犬とは思えなかった

きっと、店員さんが飼ってた犬は雑種であろう・・・



以前にも言われた事がある

散歩をしてたら見知らぬおっちゃんに

おっちゃん「おっちゃん、こんな雑種が欲しいねん」

あたし「いえ、柴犬ですけど」

おっちゃん「だから、こんな雑種がいいねん」

別に、雑種が悪いとも思いません・・・

ただ・・・・うちの武蔵は一応柴犬ですからぁ~


20100624-1.jpg
柴犬だよ・・・・たぶん・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

種類がどうこう言うよりも
もしかして、犬じゃないかもと思うことがある(笑)

背中にチャックあるやろーv-237

  • 2010/06/24(木) 21:22:39 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

微妙な、、、

褒めてんのやろうけど、、、
可愛いと思って言ってくれてんのやろうけど、、、
微妙に嬉しくない言い方やなぁ、、

だ・か・ら!

柴犬って言っとるやろー!

でも、かわいいからいいんだよよよーん。
うちのこもチャックあるかもめ。(`ー´)イヒヒ

  • 2010/06/24(木) 23:01:20 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

みきさんへ

そうそう・・・武蔵は夜になったらチャック下げて中から小さいおっさんが出てくるねんv-8

まるくんにも絶対チャックあると思うよ。

  • 2010/06/25(金) 20:05:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

武蔵、人懐っこくなったから「かわいいね」って言ってもらうこともあるんやけど・・・
「柴犬ですよね?」ってめっちゃ疑問文な表現されるんですけど・・・v-13

アンちゃんにもチャックあるで きっと(笑)

  • 2010/06/25(金) 20:08:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんは頭の後ろから背中に続くチャックを首まで開けると、、、

もう一個のでかい口が出てくると、思う。
夜な夜な、、、、きゃーっ!

  • 2010/06/26(土) 16:18:23 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

アンちゃん・・・さすがフードファイターv-11
でも、何故太らないかが不思議v-16
武蔵は食べただけ身になりますv-13

  • 2010/06/26(土) 20:48:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

