柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



おさんぽ♪

夕方のお散歩はいつもの河川敷に・・・

久しぶりにカメラもって行きました
20100606-1.jpg
武蔵・・・ホンネは言わない方がいい時もあるんだよ





ここに来れば絶対に誰かに会えるんです

ほらっ・・・・
20100606-2.jpg

20100606-3.jpg
あかりちゃんとひかりちゃんです

ママ命のひかりちゃんですが、最近は寄ってきてくれるようになりました

20100606-4.jpg
んーーーーかわいい

20100606-5.jpg
あかりちゃんはなかなかカメラ目線をしてくれません


では、3匹揃って記念撮影
20100606-6.jpg
みんないい笑顔だねぇ~



そうこうしている内に・・・
20100606-7.jpg
りりーちゃんがやって来ました

20100606-8.jpg
あーちゃんはりりーちゃんが大好き


それでは、4匹揃って・・・
20100606-9.jpg
全員のカメラ目線は難しい



そして・・・最後に登場したのが
20100606-10.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰っ?


20100606-11.jpg
サマーカットにしたベンジーくんです

ちなみに↓カット前のベンちゃんです
20100606-20_20100606212855.jpg
ねっ、印象が違うでしょ?

柴犬では考えられない変身ぶり


では、みんな揃ったところで・・・

記念撮影
20100606-12.jpg
カメラ目線どころか、みんな座らせるだけで一苦労

わんこにとって写真なんてどーでもいいことだもんね


やっぱり写真より・・・おやつの方がいいよね



そんな夕暮れのお散歩でした
20100606-14.jpg




blogram投票ボタン





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

今日もありがとうございます♪
べんじーの中のむーちゃん一週間分、フル充電できました。
MIXですしサマーカット程立派なものではございませんので
「冷麺はじめました」カットと、「おでんはじめました」カット
とでも呼んで下さい。夏と冬の始まりはこれでいこうと思います。
若干、冬バージョンの鼻の一部にズーミーがたれてるんですが・・
会えた嬉し涙だということで・・これからもヨロシクです♪

  • 2010/06/06(日) 22:15:14 |
  • URL |
  • べんじー姉 #ojBJu5Sc
  • [ 編集 ]

むーちゃ~ん 会えて嬉しかったよv-238
毎度の事ながらむーちゃん以外のメンバーはバタバタと大変でしたねe-444 むーちゃんありがとうね~v-290 
楽しかったよ~e-343

  • 2010/06/06(日) 23:38:58 |
  • URL |
  • あかひか母 #-
  • [ 編集 ]

残念ながら ひかりちゃまは、母命じゃございませ~んe-351
食い物命っすe-259
きゃは 恥ずかしいe-449

  • 2010/06/07(月) 08:23:04 |
  • URL |
  • あかひか母 #-
  • [ 編集 ]

べんじー姉さんへ

ホント初めて見た瞬間は「誰?」って思いましたよ。
でも二足歩行走りでベンちゃんだって分かりましたよ(笑)
武蔵も週末限定での河川敷出没となりますので、みんなと会えるのは楽しみにしているみたいです。
(あっ・・・河川敷にはほぼ毎日行ってるって。時間が違うから会えないんだね)

次回のベンちゃんのカットも楽しみにしています♪

  • 2010/06/07(月) 21:32:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

あかひか母さんへ

v-356ひかりちゃんは絶対にママ命ですよ。
ただ・・・おやつには弱いけどねv-13

今度は絶対にあかりちゃんのカメラ目線を撮るぞーv-212
って事で、またモデル頼みますねv-238

武蔵はモデル失格ですから・・・

  • 2010/06/07(月) 21:36:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

夕方なのに~

やぎーぬさんの撮るムーサンたちのショットは
やっぱりくっきりはっきりしてきれいな写真だなぁ!
一眼がいいのか?
レンズがいいのか?
腕がいいのか?

ボケ足もきれいだし、夕方の暗めの場面なのにすごいね。
画像補正はしてるの?

  • 2010/06/08(火) 20:10:38 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

腕がいいのよ!!腕が!!!!v-7
カメラなんて3年モンやし・・・
新しいカメラが欲しいぃ~けど・・・今のも使いこなせないのに新しい機能は必要なさそう(苦笑)
画像補正は今回は無し。
サイズのみ切り取りしましたけど。

でも、一番必要なのは・・・愛よv-9

  • 2010/06/08(火) 20:35:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

