柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川遊びには・・・早かった?

さて、今日は朝からいい天気

と言うことで・・・行って来ました
20100530-1.jpg
川遊び


20100530-2.jpg
武蔵のテンションも

しかし・・・・
20100530-3.jpg
あたしも川を渡りましたが・・・足が痺れました



20100530-4.jpg

20100530-5.jpg

20100530-6.jpg

20100530-7.jpg

20100530-8.jpg
川の水が冷たいからか陸地で遊んでました


でも、遊んでいるうちに体が温まってきたのでしょうか
20100530-9.jpg
川に潜って、大きな木をゲット

満足気な武蔵です



それでも、やっぱり夏と違って長く遊ぶことなく

1時間程で川遊び終了

「さぁ、帰りますか」
20100530-10.jpg
帰りはお決まりの大暴走



体を拭いて・・・バスローブを羽織ると・・・
20100530-11.jpg
どっかの社長ですか?




暑くなったら、また来ようね♪



blogram投票ボタン





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

バビューン!

って、むーさん若犬やーんv-91
こんな玉砂利の水がきれいな川で遊んだら楽しいやろうなぁ~♬
つか、なんでバスローブ?(笑)
なんでそんなん持ってるんや~?アハハ~!
似合い過ぎじゃよ。(`ー´) クククッ

こここそは摂津峡?え?違う?

そそ、画像に入力してる文字が気になってるー。
これなんて云うフォント?
たぶんWinにしか対応してへんフォントやろうけど
まえから気に入ってて聞こうと思ってたのですじゃ。
教えてチョー。

  • 2010/05/31(月) 16:30:23 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

↑ 最後の2枚はどー見ても同じ犬には見えないでしょ?v-8
川はテンションv-18で若返るようです

バスローブは『ぽち★スカ』製です。
お誕生日に龍くんと春ちゃんからプレゼントしてもらいましたv-221
とっても似合ってるでしょ?

ここは・・・・美山
片道2時間半の近場です(爆)
摂津峡の水は汚くてあまり遊ばせたくないんですよ。

  • 2010/05/31(月) 20:57:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

