柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



わがまま武蔵

昨夜、早々と寝てしまった為

深夜1時過ぎに目が覚めてしまい・・・

その後、2時間も眠れませんでした


と、言うことは・・・・今朝はもちろん朝寝坊


10時に散歩に出発

もちろん・・・困ったときのむろいけへ
20100529-1.jpg
おっ!!今日はご機嫌やん

前回のイヤイヤが嘘のよう

20100529-2.jpg
さぁ~お○っこも済ませたので、元気に歩きましょう


と・・・・・・・・・・・・思ったら・・・・・・・・・・・




20100529-3.jpg
げーーーーーーーーーっ


前回と一緒の展開?


『もう、どーするの?帰るの?』


と、飼い主の言葉を素直に受け取った武蔵は

回れ右で来た道を帰ります
20100529-4.jpg
むろいけ・・・・・・・・・・滞在時間 5分


それでは、散歩になりません

って事で、次に向かったのが
20100529-8.jpg


20100529-5.jpg
生駒山麓公園です

20100529-6.jpg
場所を変えると、何故かご機嫌な武蔵

20100529-7.jpg
ん?むろいけに飽きたって事?

まあ、ちゃんと散歩してくれるんだったら連れてきた甲斐があったってもんだよね

20100529-9.jpg
ホントご機嫌やねぇ~

20100529-10.jpg
こんなアホ面で記念撮影


20100529-11.jpg
いつも武蔵の思い通りにはなりませんからね




blogram投票ボタン

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

困ったからって、近場のむろいけで済ませる
やぎいぬさんのほうが ワガママやんねぇ、武蔵!
近場で済ませるなんてねぇ、ち・・かば・・・?

  • 2010/05/29(土) 22:28:04 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

えっ?むろいけって家から一番近い公園じゃなかったっけ?v-8
武蔵のお気に入りやから連れて行ってあげたのに・・・
これからは・・・困ったときの「ぽっちラン」かなぁ~?(爆)

  • 2010/05/30(日) 22:40:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

ち・・かば・・・?

ぽっちランも近場?
ち・・かば・・・?(笑)
どんだけ~?
東京は寒い土日だったよー。くすん。

  • 2010/05/31(月) 08:23:13 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

片道2時間までは近場!!
日帰りできる場所は近場!!
途中で給油が必要なければ近場!!
これでどーだ!!

  • 2010/05/31(月) 20:46:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

