柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



暑い・・・

天気予報では明日は雨

なので今日の休日は有意義に過ごさなくては!!

と言うことでいつもより早めに出発


着いた所は
20100522-1.jpg
大和民俗公園です

早速、武蔵は
20100522-2.jpg
とりあえず、足跡残すのに忙しそうです


しかし、9時だって言うのに暑い

武蔵も思わず
20100522-3.jpg
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水もほとんどなく、泥んこになっただけでした

なので、木陰を散歩しましょう
20100522-4.jpg


ここには古民家集落があります

歴史にまったく興味のないあたしもとりあえず記念撮影
20100522-5.jpg
暑過ぎてモデルの舌も伸びちゃってます


20100522-6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんっ

武蔵も好きで舌ビロリンとしてる訳じゃないよね


と、あまりの暑さに何処にも寄らずにまっすぐ家に帰りました






blogram投票ボタン

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いろんな所知ってるなぁ・・・・  byむつ

あ・・・
あんまり遠くなさそうなので
また機会があれば連れてってもらえるかも♪(笑)

武蔵くん
週末雨ってイヤだよね~!!イヤダヨネ~イヤダヨネ~^^笑

  • 2010/05/23(日) 01:58:18 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

ここって野川公園に似てる~!古民家集落は野川にはないけど。。。
今度東京来たら野川でBBQやろう!
今日はずーっと雨で犬も人間もずーっとだらだら寝てますた。
やぎいぬさんはいろいろ出かけててえらいなぁ~。

  • 2010/05/23(日) 20:07:51 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

菖蒲がキレイな季節かな?と思って出掛けたものの・・・
ほとんど咲いてなかったv-13

奈良はあまり出掛けることなかったんだけど、
いい所がいっぱいありそうv-221
今度はチビちゃんも一緒に行こうねぇ~。

雨の休日は・・・武蔵は好きなんだろうなぁ~(爆)

  • 2010/05/23(日) 20:58:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

噂の野川公園?
一度は行ってみたいなぁ~
と・・・東京も行ったことない武蔵なのでしたv-13

うちも昨日も今日も散歩以外はずーーーーっと家でゴロゴロしてましたよ。

  • 2010/05/23(日) 21:00:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

