柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



Sunday

GWもあっという間に終わり・・・

仕事も何かと忙しく・・・

気がつけば、5月も半分終わってしまってました


ブログも放置状態でしたので、先週の日曜日の分も一緒に更新←手抜き




先週の日曜日は
20100509-1.jpg
新緑のキレイなむろいけまで・・・


公園の入口あたりで急に引っ張っていたリードが重くなり
20100509-2.jpg
武蔵が「歩きません」と断固拒否

と・・・武蔵のわがままが通用する訳もなく

無理やりひっぱって歩きましたよ
20100509-4.jpg


20100509-5.jpg
完全にイヤイヤモードです

20100509-3.jpg
ひっぱるこっちが「イヤ」だよ


20100509-6.jpg
最後は満点のスマイルで「帰りたい」アピール


と言うことで、あっという間に散歩終了





そして、今日は・・・

20100516-1.jpg
ホントに何年ぶりに来たかなぁ~?

地元の山ん中にある公園です

20100516-2.jpg
えっ?今日も早くも歩くの拒否?

20100516-3.jpg
すぐに日陰に入って休憩してます


20100516-6.jpg

20100516-7.jpg
つつじも見頃を過ぎ・・・藤の花もやや終わり気味?

それでも写真を撮ってると・・・

20100516-8.jpg
日陰で待ってくれてます

20100516-5.jpg
時にはモデルとして協力してくれます

ちゃんと写真が撮れれば早く帰れると思っているのでしょうか



そして、帰ると分かると一目散に634号へ
20100516-9.jpg
ちゃんと自分の車が分かってるんですよね


こうして日曜日はあっと言う間に終わってしまうのでした・・・

あ~来週こそは連休だぁーーーーー!!







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

連休でないと遠出は出来ませんよね~
明日の仕事に向けて「お休み」が必要になって来ました。

むーさんも拒否るときがあるんや
あの笑顔に隠された一面が!!

  • 2010/05/17(月) 20:26:27 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

そーなの・・・連休じゃないと遠出が出来なくなってきた・・・
あーーー富士山があたしを呼んでいるぅ~v-7

武蔵はお尻が気持ち悪いみたいで、今日も獣医さんへ
最近のお出掛け先はもっぱら動物病院ばかりですv-13
あーーー富士山が武蔵を呼んでいるぅ~v-221

  • 2010/05/17(月) 21:44:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

富士山には

やっぱり富士山はやぎーぬさんのことも呼んでるのか~(笑)
実はうちらも呼ばれてるねんで~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だから10月最終日あたりからまたみんなで一緒に
富士山行こうよよよーん(笑)
詳しくはみきちゃんまで~(爆)

ねぇねぇ、地元の山ん中にある公園ってどこー?
きれいないいとこやねぇ。
名前聞いたら知ってるとこかな?

  • 2010/05/18(火) 10:10:08 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

最近、パワーが出ないなぁ~と思ったら・・・富士山をしばらく見てなかったことに気付いたんですよ(笑)
なんか富士山見るとテンション上がるんですよねぇ~
これってあたしだけかな?

地元の山の公園は萩谷総合公園って高槻の摂津峡の上のほうにあるんです。
テニスコートやサッカー・野球場もある大きな公園です。
でも、野良猫が多くってダニエルのたまり場らしく最近はあまり行ってなかったんです。
この日はシャンプーする予定だったので久しぶりに行ってきました。
もう少し早ければつつじがきれいだっただろうに・・・残念っv-292

  • 2010/05/18(火) 21:38:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

ぱわー!

そうなのじゃ!富士山と言えばパワースポット!
パワー不足の僕ちゃんも偉大なパワーにあやかりてぇ~!マジパネェ~♬(笑)
ほんまやったら夏にでも行きたいとこやけど宿が一杯やった!
10月後半に行くとこは宿の目の前にドドーン!って富士山。
やぎーぬさんは必ず行くと信じてるで~。

摂津峡は小さい頃行ったなぁ~!川遊びとかした記憶があ~る(あってる?)
萩谷総合公園は記憶に無いよー。残念。
ダニエルくんが一杯やなんて、、ああ、恐ろしい、、、
でも良さげな公園やねー。

秋は富士山、、、
で、、夏はどこに行くかいのー?(笑)

  • 2010/05/19(水) 21:14:09 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

関西人はなかなか富士山を見るチャンスがないからねぇ~
やっぱり見たらテンション上がるよねぇ~
10月後半・・・月末はヤバいかもv-13

摂津峡は川遊びしたよ。
萩谷はまだ新しいかも・・・あたしも子供の時にはなかったハズ。
野良猫さんが住んでるところにはダニエルくんが一年中居てるから要注意だね。

夏休みなんて・・・あたしの職場には関係ないです(涙)

  • 2010/05/20(木) 21:43:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

