柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



こいのぼり

屋根より高い こいのぼーりー♪

20100502-7.jpg

昨日の散歩でお友達が「行って来たよ」って

毎年、近くを車で通ることはあっても見に行ったことなかったので

早速行ってきました

20100502-1.jpg
たくさんのこいのぼりで圧巻です

場所はココ

こんなこいのぼりもたくさん
20100502-2.jpg
保育園児やデイサービスの利用者さんが作ったこいのぼりです




それでは武蔵にモデルをお願いして・・・
20100502-8.jpg
その顔・・・ヤバくないですか?


20100502-3.jpg
イヤ、無理でしょ

20100502-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20100502-6.jpg
やや疲れ気味のモデルさん

気分が乗らないようなので、そろそろ帰りますか・・・


では、愛車に乗って・・・・
20100502-5.jpg
頑張って帰りました



あーーーー疲れた








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん上手にカゴに入っているんですね~。
かわいいです!ちなみに最初から上手に怖がらずに
乗ってくれましたかー?
‥って私は自転車持っていないのですが。爆

こいのぼり見てる武蔵くんの笑顔、サイコーです。

  • 2010/05/07(金) 14:46:53 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

かご乗りむーさんラブ♡

すっごい数の鯉のぼりやね~
しかも保育園児やデイサービスの利用者さんが作ったとか、すごい!
近くにこんなに見応えのあるイベントがあるんやね!
しかしむーさんこの数に酔ってもうたんやない?
だ~か~ら~、「早く帰りたい」(笑)

ま~さ~か~、、、びびったとか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと足伸ばして東京にくれば良かったのに!
こっちも楽しかったでぇ~!

  • 2010/05/07(金) 15:05:00 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

カヌーやカートに上手に乗ってるシンくんなら
自転車のカゴも楽々じゃないですか?
武蔵は初めのうちは、カゴの中で立とうとしたりして落ちそうになった事もあるけど
慣れれば「楽ちん♪」とばかりに喜んでます。

武蔵・・・こいのぼりというより「ヒラヒラしてるのうっとーしー」って感じだったかも(笑)

  • 2010/05/07(金) 21:27:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

お家の古いこいのぼりや手作りこいのぼりを集めて市で取り組んでいるようです。
毎年、近くは車で通ってたんですけど、今年はがんばってちゃりんこ漕いで行ってきました。
東京までは自転車は無理だなぁ~って・・・自転車で来い!!とは言ってなかった?(爆)

  • 2010/05/07(金) 21:30:53 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

