柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



食べまくりツアー

久々に『武蔵ツーリスト』に仕事の依頼が・・・

では、お客様、『食べまくりツアー』にご案内いたします




まず、少し早めにランチを済ませましょう

ここのお店は混むのでお早めに
20100429-3.jpg


お料理の紹介
20100429-1.jpg


添乗員さん、お料理はどんな感じですか?
20100429-2.jpg
まぁ・・・もっと上品な言葉遣いでお願いしますよ



では、お腹いっぱい・・・いや、デザート分のお腹を空けておいて出発です
20100429-4.jpg

美味しいデザートをご用意しておりますので・・・
20100429-5.jpg
添乗員の分は・・・?

仕事中なのでありません



今度こそお腹いっぱいになったので、食後の散策へ
20100429-13.jpg
まだ桜を楽しむことが出来ました


20100429-7.jpg
添乗員武蔵、モデルもしますよー


まるちゃん、カロリー消費の為に運動です
20100429-8.jpg
2個目に進めず・・・断念


しかし・・・
20100429-9.jpg
次の遊具にチャレンジ

20100429-10.jpg


20100429-12.jpg
「おもしろーーーい」

20100429-11.jpg
お客様も満足して頂いたようなので

次の観光地へ向かいましょう



まいどおなじみの『美山』
20100429-14.jpg
さすがにGW初日

すごい人の数です


ぐるっと一周して・・・
20100429-15.jpg
さっきのお店で買ってきたシュークリームでおやつタイムです



おやつを食べ終わった頃

なんとあんなたくさんいたはずの人が居ない・・・
では、添乗員武蔵さん・・・モデルをお願いしますよ
DSC02801.jpg
笑顔がない

添乗員は最後までスマイルでお願いしますよ
20100429-6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『武蔵ツーリスト』次の依頼はやって来るのか?















テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おお、すごい食べまくりや~!

でも、むーさんは添乗員だから食べれないやね、、かわいそ~(涙)
ちゃんと添乗員&モデル料はもらえたかな?
最後のむーさんってばアンちゃんのまね?(笑)
ちょっとロッテンマイヤーさん入ってるね(笑)←ハイジ

そういえば、、、、
今回の写真ってめちゃくちゃ立体感がある~!
クリアでくっきりはっきり素敵写真ザマスv-10
郵便ポストなんてつかめそうやんか~、、、
よもや、、新しいレンズなんて買ってないでしょーな?
ああ、げに恐ろしきレンズ沼。

あ、GWは東京へ是非!

  • 2010/04/30(金) 10:41:51 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

この後、ラーメンで〆たなんて・・・書けなかったv-16
武蔵には砂肝でギャラを払っておきました(笑)
むーさん、なかなか眼鏡の似合う男でしょ?
眼鏡屋のCMにスカウトされないかなぁ~(爆)

レンズはいつもの遠近両用(老眼鏡ではない)のレンズなり。
特に設定もいじらず・・・ってか、いじれずv-13
写真なんて腕やレンズじゃないの。
愛よ!!愛!!!v-8

GW・・・まだ予定なし。
渋滞の恐怖に近畿脱出諦め気味・・・v-356
武蔵が運転交代してくれたら渋滞も乗り切れそうなんだけど(大爆)

  • 2010/04/30(金) 21:29:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

武蔵ツーリスト
またまた宜しくお願い致します。
添乗員さんへのお礼は芋で・・・
あかん?むーさんは芋じゃ飛ばんか(爆)

  • 2010/05/02(日) 02:25:22 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

またまたミステリーツアーですか?
武蔵ツーリストはギリギリまで行き先が決まらないんだけど・・・
それでもいい?
添乗員のギャラは肉々しいオヤツでお願いします(爆)

  • 2010/05/02(日) 20:40:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

