柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



逆襲

ステキな公園でたっぷり遊んだその後は・・・

みんなで移動

今度はノーリードで楽しめる・・・『ぽっちラン』へ

さぁ・・・みんな楽しく遊びましょう・・・


ん・・・・?

ここでも凛ちゃんは・・・
20100424-25.jpg
最初っから充電?

でも、みんなの声が聞こえたか・・・
20100424-26.jpg
やる気を出した様子

スイッチが入るとスーパー凛ちゃんに変身
20100424-30.jpg
公園での恨みからか、ぽっちゃんに大逆襲です


そんなスーパー凛ちゃんに驚いたぽっちゃん
20100424-27.jpg
全身で驚きを表現

凛ちゃんは・・・余裕の表情で一言
20100424-28.jpg


そんな柴わんこ達の中・・・まるくんは・・・
20100424-24.jpg
逃亡を企ててました


武蔵?武蔵は・・・・


何してたんやろ?


写真も撮ってないし・・・



と、楽しく遊んで・・・そろそろ肌寒くなってきたので

室内に移動~

誰?まだ帰らないの?なんて突っ込みを入れたのは?


夕食は・・・
20100424-29.jpg
テイクアウトして来たインドカリー

ん~美味しゅうございました


その後は3Bで喋る・喋る・・・

わんこ達はたまらずに寝てました

20100424-20.jpg
ぽっちゃんのベッドを取った武蔵

20100424-21.jpg
ぽっちゃんの怒りは届かず・・・武蔵は爆睡


そして・・・凛ちゃんもぽっちゃんのベッドを
20100424-22.jpg
1人ベッドを貰えないぽっちゃんは

20100424-23.jpg
ソファーに移動してひっそり寝てました


まるくんは・・・自分のベッドでゆっくり就寝

柴わんこには小さすぎるから取られる心配はないよ

でも・・・寝てる写真は撮られる心配があるけどね

あっ、あたしは嫌われたら嫌なので、撮ってないよ


そんな・こんなで楽しい一日を過ごしたのでした

自宅に辿り着いた時は・・・空が明るくなってたなんて・・・内緒ですよ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

りんちゃんの爆走シーンまでバッチリ!
ぽちのレア爆走シーン、ブログで使わせてもろたよ~♪

むーさん、爆走の間は何してたんやろ…?
ワシも一緒に走ってたから、記憶にない(笑)
端っこで「おんなは怖い」って目ぇそらしてたんちゃうか(゚m゚*)プッ

  • 2010/04/26(月) 22:00:39 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ぽっちゃんの爆走・・・突然過ぎて・・・
ホント驚いたっす(笑)
今度は3年後か・・・(爆)

武蔵・・・たぶん端っこの方でケツ齧ってたんやろぉなぁ~(苦笑)
今度から外でもエリマキトカゲになってもらいやすv-293

  • 2010/04/26(月) 22:14:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

行きたかったぁ(>ω<、)
レアシーン生で見たかったぁ~~~~

カレーはみきはん特製や無かったんですなw

  • 2010/04/27(火) 02:15:40 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

この日は「ぽちvs凛」の女の戦いが繰り広げられてましたv-11
武蔵は・・・影が薄かったというより、気配を消してましたv-13

カレーは今度みんなでご馳走してもらおうねぇ~v-8

  • 2010/04/27(火) 21:48:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

