柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



公園♪

「いい公園があるよーーー」って事で

お天気にも恵まれた土曜日に行ってきました


20100424-1.jpg
お連れの方は・・・凛ちゃんです


公園って何処でしょう?

車を走らせること・・・約3時間


20100424-3.jpg
凛ちゃん・・・そんな本音は心にしまっておいてね


で、遠くの公園へ来たにはそれなりの理由が・・・


公園で待っていてくれたのは
20100424-2.jpg
本日のお世話役のまるくんです


公園をぐるっと一周した後・・・
(公園の写真は一切ナシ)

20100424-4.jpg
お世話役のまるくんみきさんがお弁当を用意してくれてました


腹が減っては・・・と言うことで満腹になった飼い主達


今度はわんこ達を満足させねば・・・と


今日の元気1番だったのは
20100424-5.jpg
ぽちちゃん

お母さんを引きずって走り回ってました


走り終わってもテンションのぽっちゃんは

20100424-11.jpg
充電中の凛ちゃんに向かって

20100424-6.jpg
猛烈にアピール


そんな凛ちゃんは
20100424-8.jpg
・・・


こんなやり取りをお世話役のまるくんは
20100424-7.jpg
冷静に見守ってくれてました

まるくん・・・ご苦労様です


ここまで出番の少なかった武蔵は
20100424-10.jpg
1人小枝を齧ってストレス発散してました


そんな思い思いに遊んだ後は
20100424-9.jpg
「おやつ☆プリーズ」と笑顔でアピール


ではでは・・・そろそろ公園を後にする事に

その前にお約束の記念撮影
20100424-12.jpg
・・・・・・・・・・・・何故かまるくんだけがお目目パッチリ



楽しい時間はまだまだ続くのであった・・・・






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いや~ほんまに寝てはるわ
家でも凛の目がちいさくなったと話題になりました。
やる気と大きなお目目をどこかに忘れてきたかもしれません。
夜中の運転、お疲れ様でした。
意外と近いかも~なんて思ってしまった・・・
そろそろ距離感がマヒしてきた?
距離感よりも方向感覚がもともとマヒしてるからね(爆)
家の近くも「ここどこ」だから

ワンコ達もそれぞれ弾けてて(笑)楽しかったですわ

  • 2010/04/26(月) 01:12:20 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

凛ちゃんのやる気は今日のブログにupしましたよ。
大丈夫。やるときゃやるのが凛ちゃんですよ。
ホントみんな楽しそうに遊んでましたよね。
ワンコに言わせりゃ「飼い主の方が楽しんでたでしょ」って感じかも(苦笑)

あたしの帰巣本能も遠くの方が働くみたい。
まさかヤオーで迷うなんて・・・v-13
もうちょっと野生の勘を磨いておきますね。

  • 2010/04/26(月) 22:11:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

