柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



おでかけ日和

ここ2週間、日曜日だけが休みでした

やっぱり疲れる・・・・


でも、毎日お留守番ばかりの武蔵の為におでかけ



20100418-5.jpg
家を出るのが遅かった為にいつもの公園の駐車場が満車

仕方がないので違う駐車場に

でも、この駐車場から公園に行くには

すごーーーーく長い階段を登らなくてはいけません

6連勤をしたあたしにそんな体力も気力もなく

湖畔を散策することに・・・

20100418-1.jpg
武蔵も機嫌よく歩きます


20100418-2.jpg
記念撮影

この赤い橋は駐車場からも見えてました
20100418-3.jpg


で・・もう少し歩こうかと思ってたのですが・・・

20100418-4.jpg
武蔵が「帰る」と駐車場に戻ったので、お散歩は終了


来週はもっと遠いとこにでも行く?





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん いっぱいお散歩よかったね~♪

我が家も、K-1武蔵が由来です。パパは宮本武蔵を連想して名づけたようですが 私は実は違った・・・という感じで2人の意見が合ったのが「武蔵」でした。
また お邪魔させていただきまーす。

  • 2010/04/18(日) 21:26:54 |
  • URL |
  • 千花 #-
  • [ 編集 ]

ら・・来週は車中泊ですかっ!?ヾ(*´∀`)ノ

ほんと昨日はドコ行っても
駐車場いっぱいでしたね~
泊めても人の多さに、大変な公園ばっかでした(>ω<、)

  • 2010/04/19(月) 08:56:05 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

パスポート期限切れて使われへんから
国内やったらどこでも付いていくよ(笑)
これからもよろしゅうに♪

  • 2010/04/19(月) 12:49:11 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

v-22千花さんへ
おーーー千花さんちの武蔵くんもK-1からですか?(驚)
あたしも武蔵のファンじゃなかったんですけどね(苦笑)
武蔵って男らしい名前ですよね。
うちの武蔵は名前負けしてるようでけど・・・(笑)

v-22i-naさんへ
最近は車中泊してないなぁ~(爆)

天気のいい日曜日は公園は子供でいっぱいですよね。
武蔵は子供嫌いではないけれど、突然触ろうとする子供にあたしがビビッてしまいます(苦笑)
「勝手に触んじゃねぇ~」って怒鳴りそうになるあたし・・・これでも昔、保母(大爆)

v-22りんくまさんへ
あたしもパスポートなんてしゃれたもの持ってません。
話せる言葉も大阪弁だけですから(爆)
なので、国内に決定しましたので。
ご心配なく・・・(笑)

  • 2010/04/19(月) 22:46:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

