柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



三重de・・・♪

『三重』シリーズも今回が最後です

お付き合い頂き、ありがとうございました


では、最終回をお楽しみ下さい・・・・




御在所を思う存分楽しんだ飼い主&わんこたち

飼い主の食を満たす為にカフェへ移動

20100328-43.jpg
そう、昨日もみきさんとランチにやって来たカフェです


ここでも飼い主たちは喋り続け・・・・

20100328-44.jpg
チビちゃんも呆れ顔


それでも長時間居座り、日が傾きかけた頃

最後の散歩の為に近くの公園へ


ここでも、元気な若者は
20100328-41.jpg
追いかけっこして遊んでます


それを見てたみきさんが

「ぽちも走ってるとこ撮って~」と


みんなでカメラを構えました

で・・・・・
20100328-42.jpg
誰が走ってるとこを撮るんだったっけ?



むーさんは
20100328-46.jpg
チビちゃんと男同士の語り合いをしたり・・・


20100328-47.jpg
仲良く望ちゃんと記念撮影したり・・・


仲良しと思ってたのにこんなこともありましたけどね



20100328-45.jpg
やっぱり望ちゃんは光くんがいいんだよねぇ~



では、旅の〆に集合写真
20100328-40.jpg
珍しくまるくんがカメラ目線なの




こうして、1泊2日の三重の旅は終了しました

お世話になった皆さまありがとうございました

次回も楽しみにしておりますので・・・よろしくお願いします





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

トコトコぽっちゃん(爆笑)
うちの写真ブレてて消したんで(ぉぃ
見れて皆で爆笑しましたさ~( ´艸`)ムププ
みきはんの「走り」も結構レアやしww

  • 2010/04/04(日) 16:11:12 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

早々、早すぎて写真ブレブレになったでしょぉ~
うちもやっと1枚だけ撮れてたの(大爆)
次回はもっと長距離を走ってもらおうねぇ(笑)

  • 2010/04/05(月) 20:00:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

