柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



三重deロープウェイ♪

旅からそろそろ1週間・・・

しかし、まだまだ旅ブログは続くのであった




お宿を後にした一行が向かった先は御在所
20100328-20.jpg
ロープウェイです

武蔵はロープウェイ初体験

しかも、ロープウェイに乗るにはわんこはクレートに入らなくてはいけません

さぁ~、武蔵くん、クレートも初体験となります

意地でも入らない武蔵を無理やりクレートに押し込みました
20100328-21.jpg
この不満顔

13kgはあるクレートを運ぶあたしの方が『どよーん』だよ



人間5人とクレート5個とぎゅうぎゅうに1つのロープウェイに乗り込み

(まるくんはi-naさんと下界でお留守番)

いざ、出発
20100328-23.jpg


動き出した時には変な声が聞こえたりしたけど・・・

慣れてくれば、撮影会
20100328-22.jpg



12分で到着~

武蔵もなんとか無事に・・・


頂上目指して、今度は歩きます
20100328-25.jpg


広場に到着したわんこ達は思い思いに遊びます
20100328-27.jpg

武蔵が光くん相手に追いかけっこ・・・

と思ってたら・・・・・

20100328-26.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり狩ってた


チビちゃんはアンちゃんが気になるみたいで・・・
20100328-29.jpg
アンちゃんの『ヴー』と一喝され退散


今度はぽっちゃん相手に・・・
20100328-28.jpg
遊びに誘ってました

ホント遊び上手なチビちゃん




あれ?望ちゃんは・・・・?




20100328-30.jpg
KANちゃんにラブラブ攻撃してました


テンでバラバラに見えるわんこ達ですが、

やる時はやりますよ




ほら
20100328-31.jpg
んーーーーみんなかわいい


ですが・・・何故か武蔵だけが仏頂面

しょうがないでしょ

恐怖のクレート体験の後だからね


20100328-32.jpg
帰りのロープウェイでは魂飛ばしてましたから



旅レポは次回へ続くのであった・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

写真見て
「あれ?私ムラサキ色の服なんて持ってたかしら?」って
思ってしまったわ・・・はは・・・は・・・あは・・・

  • 2010/04/02(金) 21:30:20 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

やっぱり1勝2敗か・・・(爆)
今度からは最後のお部屋チェックをします・・・あたしが(笑)

  • 2010/04/02(金) 21:49:03 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

ここにも鼻血な集合写真がヾ(*´∀`*)ノ゛


あたしも最初
「みきはんってこの服やったっけ」とか思ってしまった(爆
充電に上着・・・
ん~やっぱボス最強かも♪(笑)

  • 2010/04/02(金) 23:26:19 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

解説

まず
1.KANちゃんがアンちゃんズの
 プレファランスを忘れ、みきちゃんに
 「持って来て~!」と連絡。ここから何かがおかしくなーる。。
2.プレファランスに気を取られたみきちゃんが
 【まるくんのご飯を忘れる】
3.プレファランスに気を取られたみきちゃんが
 【バッテリーの充電器を忘れる】
4.バッテリーの充電器をi-naちゃんに
 「持って来て~!」と頼んだ事に気を取られたみきちゃんが
 【チェックアウトの際、自分の上着を2着とも部屋に置き忘れる】

最初はKANちゃんがプレファランスを忘れた事で
負の連鎖が始まったと申し訳なく思ったが、、、、、

※結論※

みきちゃんがたんに忘れ物女王だっただけと判明。
やはり誰かが忘れ物チェックを担当しませう(笑)けけけ。

あ、、本題。
ロープーウェイとリフトは人間だけが楽しくて
わんこには可哀想だったねー。
でも山の上ではみんなすっごい楽しそうやったから良かったよ。
むーさんのクレートん中のもう限界、、なお顔は
可哀想やけどめっちゃかわいい。

  • 2010/04/03(土) 19:17:07 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

v-22i-naさんへ
柴&ちわわがこうして並ぶと圧巻ですよねぇ~

みきさんの忘れ物チェックはまるくんにお願いしましょうv-7
きっと、自分のご飯だけはちゃんと確保するでしょうv-371
ねっ、まるくんv-221

v-22daiちゃんへ
きっかけは・・・・daiちゃんKANちゃんだったのか・・・v-13
忘れ物チェックはっぱりまるくんでしょv-7

ロープウェイはこげ茶連合はヤバかったねv-13
リフトはむーさんも余裕やったんやけど・・・
何事にも慣れが大切やと思いますので、武蔵はクレート訓練を行いたいと。
いや、あたしの筋力強化が先かなぁ~(笑)

  • 2010/04/03(土) 22:35:24 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

