柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



三重deドッグラン♪

まだまだ三重記事が続きます・・・・


2日目の日曜日。

朝食後はお宿のドッグランへ



昨日はちょっとしか会えなかった・・・
20100328-4.jpg
アンちゃん


20100328-3.jpg
光くん


20100328-2.jpg
望ちゃん




そして・・・・
20100328-6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


20100328-1.jpg
朝から合流のチビちゃん


決して、ボスの忘れ物の為だけに来た訳じゃないから・・・


お宿のドッグランなんですが、ランなのにみんな走らない


しかし、若者2人(匹)だけは別
20100328-9.jpg
仲良く追いかけっこ


あれ?もう1人(匹)の若者は・・・?
20100328-8.jpg
遊び相手の望ちゃんがチビちゃんと遊んでるからスネちゃった?


20100328-7.jpg
・・・・・・・・・・・・と言うか、まだオネム?



20100328-10.jpg
もうすぐ8歳のぽっちゃんもランには興味なし


武蔵は・・・・
20100328-11.jpg
・・・・・・・・・・・・・昨日は川であんなはしゃいでたくせに






そんなむーさんですが、
20100328-5.jpg
この時だけは元気いっぱい


何してるっかって?

ランの外に居るわんこを威嚇警戒してるんだよ・・・

そんな時だけは、若いもんにも負けてない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅はまだ続くのであった






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ボスのために
これからは、誰か1日遅れて出発しよぉ~!!
ぉぉ!!v-220(ぇ(笑

  • 2010/04/01(木) 23:57:04 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

ひとつやっちゃー、一つ忘れもんする
ボスのために
これからはうちも遅めに出発しよぉ!!
おお~~っ!(笑)

こげ茶連合かわゆす~!

ああ、ドエルの美味しさが脳内に充満しとる♡
さくさくロールケーキもおいしかった~!
ごちそうさまっす!<(_ _)>

  • 2010/04/02(金) 12:56:05 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

そうやね、時間差で出発するっていい案だわね。
某ご家族はワンちゃんズのお野菜お忘れになって
ボスさまがお届けして差し上げたんですものね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ひぃ!(←東京のほうから、頭こつかれた気がした)

次回は忘れ物ナシで!えいえいえおー!!

  • 2010/04/02(金) 21:27:59 |
  • URL |
  • ボス #-
  • [ 編集 ]

v-22i-naさんへ
それとも・・・前日からボスんちへ行って荷物チェックするってーのもアリかも(爆)

v-22daiちゃんへ
そーや、アンちゃん'sの食事を忘れた人もいたよねぇ~(爆)

こげ茶連合・・・仲良しに見えるよね。
敵がいてる時だけ限定みたいやけど(苦笑)

ドエル・・・最近はあんまり食べることなかったけど・・・
やっぱり美味しいよねぇ~♪

v-22ボスへ
1勝1敗って事で・・・(何の勝負や?)
次回からは旅のしおりに持ち物チェック表作ってv-221
いや・・・東京やったら手ぶらでも大丈夫かもよ(爆)

  • 2010/04/02(金) 21:46:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

